卒業シーズンですね

どうも、御堂です。
前は日記を書くたびにこのセリフで始まってたんですけど、また定期的に書けたらって思ってます。

さて、今年もやってきましたね卒業シーズン。
そしてAB!の長編夢小説の進み具合は今まさに最終話なのでタイミングいいですね〜。
来週の土曜までには上げられたらいいですね……。頑張ります。

更新には載せてないですけど、小説の地味に目に付いたところ(誤字とか脱字とか)直してるんですよね。
短編のタイトルを虹色カラーにしてるのとか、タイトルあとのポエム的なのとか、今見るとすごく恥ずかしかったり。前はああいうの流行ってたんですよね。今もなのかな……好きな作品、キャラでしかサイト巡らないのでわかりませんが。

すっかりAB!なんて下火どころか鎮火してるし、ランクにあるサイト様はほとんどが何ヶ月〜一年以上更新でうちくらいですよ更新復活してるの。一応今年ゲーム発売ですよ。
ゲーム発売したらまた増えないかな。難しいかな。私は自分の読むより人様のが読みたいんですよ!やっぱり読みたいんですよ!!(ダァン)
嘆いても仕方ないんですが……。


少しでも夢書きたい!と思ったここ最近の作品(マイナー含む)
・ダンガンロンパ(十神くんか狛枝)
・ソードアート・オンライン(キリト寄りで主にあの世界観を歩きたい)
・進撃の巨人(リヴァイ)

挙げてみて少なかったですね。
ちなみに新作アニメとか追ってないのでいま放送中のアニメとかちょっとわからないですすみません。

久しぶりの日記で長くなってしまいました。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。

2014/03/02 06:16

TOP
QLOOKアクセス解析

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -