おひさしぶりです。

どうも、おひさしぶりです。御堂です。
復帰するする言ってからから何ヶ月経ったのでしょうか……。
ここも見ているくらいに待ち望んでいた方(なんて居るのだろうか?)申し訳ありません。

たまに頂く拍手やコメント、を見る度にまだ忘れられてないんだな、と思っていました。
書きたい!!という意欲が湧いてきたので、浮上したいと思います。

近況としましては。
ダンガンロンパシリーズにハマっています。
今年の夏からアニメが始まりますので名前は知っている人、私も好き!な方もいらっしゃるかもしれません。
この作品で夢を書きたいと思っています。

他作品も好きではあるのですが、直井病は実は治っていません!
未だに抱き枕にしがみついて寝ていたり、直井くんのことを考えるだけで興奮して気持ち悪いことこの上ない、痛々しい人間であるのは健在であります。
漫画版ヘブンズドアにやっと直井くんが登場した時には動悸息切れで大暴れし、友人に呆れられました……。
直井くんはあの方に描かれても美しい!!そしてこの時から愛くるしい!!賢い筈なのに天使で驚く中二病!!
はあはあはあひあはああははあはあはああry

直井くんがかわいすぎてかっこよくて私の神さまです!!!!!!!


…………すみません、おちつきます。

ああんもう、はやく、ゲーム……!!ゲームはよ!!


近いうちにリハビリがてら短編を上げたいです。
ロンパかAB!かはわかりませんが、企画も長編も書かなければ。


ではでは、一年たっても変わらない御堂でした!


2013/05/30 05:55

TOP
QLOOKアクセス解析

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -