とてもとてもお久しぶりです。

この日記まで見に来ている人が、初めましての人なのか、お久しぶりの人なのか、わかりませんけれど、どうもお久しぶりです。管理人の御堂です。

更新日、2014年…昔すぎて、今更戻ってくるのがすごいですね。自分が。

たまーにポチポチ来る拍手とか、メッセージ読ませてもらってました。ありがとうございます。
裏の方のパス申請も来てたんですが返さずにすみません…。最近頂いた申請は、近いうちにメールさせて頂くと思います。
AB!全盛期に書いた古い小説なのに本当にありがとうございます。今でも申請くるのがびっくりです。

実は今でも、創作はしなくてもAB!は最愛の作品なんです。
公式はゲームの続きだしてくれないのがさみしすぎるんですけどね。
ゲームの続きは音沙汰なく、コミックの真章が今年に始まるらしいですが、どうなんでしょうかねー!って公式への愚痴はやめときましょう。

今回顔を出した理由としては、自分の長編小説を読んだんですよ。
時間を置いて自分の長編小説読むと、本当に昔の自分すごいなあ、そんなに直井くんと恋愛したかったんだなぁ…としみじみ。

今までは、他ジャンルで同人誌を出すという形で二次創作をやってました。
ちょっと前では刀剣乱舞、最近ではFGOで本出してます。

なのでですね……移転とかは面倒くさいのでまたサイトをちょっといじりつつ、FGOの夢小説書きたいですね。

ご興味と推しが合致すれば読んでくれると嬉しいなと思います。
ただ、まだゆっくり顔出し更新だと思います。




前回の日記読んで思ったんですけどすごいミクリオミクリオ言ってて笑いました。
今年アニメやりましたよね。アニメ見てもミクリオ好みでしたよ。
ただ、この日記の後、大多数とほぼ同じ批判を持ってゲームを途中でやめてしまってたことは言えません……。

2017/06/10 06:51

TOP
QLOOKアクセス解析

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -