また久しぶりですね

どうもお久しぶりです。御堂です。

七夕夢をサッ!と上げてから音沙汰無しですみません。
夏コミ寄稿原稿やら、ABOWやらやっておりましたー!!
何年ぶりですか!!っていう公式からの供給に無視できるはずはなく……。
日々スマホの画面を指先でつついてます。青Rの直井くんが触るなって怯えてると更につつきたくなるんですよね……。かわいい……。
でも照れてるのかSRが来ないんです。私は直井くんのカードをコンプしたい!!早く会いたい!!あと、声の実装、まってます。運営さんはよ。

こちらも更新したいんですが、漫画と夢小説の同時進行は難しいです……。頭を使うところが違う気がします。

夏コミですが、知人のAB!ゲーム化記念合同誌に寄稿させていただいてます。拙すぎて読みにくい漫画ですが直井要素は私一人でしたね……。詳細がもし知りたい!て方がもしいましたら詳細URLを貼りますね。

それではまた。

2014/09/01 04:08

TOP
QLOOKアクセス解析

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -