Monologue

コメントありがとうございました。

2015/06/20 18:07

したろーさん

コメありがとうございます!
不要と言われても、「おすなよ!おすなよ!」って言われたら押したくなるときもあるんです。
どっぷり熱湯に突き落としたくなる時もあるんです←

私の妄想まで読んでくださりありがとうございます。
サイトの方にも時折アホな暴走コメを投下したり本当にすいません。
そんな暴走も受け止めてくれるしたろーさんが好きです。
ありがとうございます。
あんまり暴走もよくはないので今日は落ち着いていきます。(しっとり…)
本当にありがとうございました。



モ乃さん

コメ投下ありがとうございます。
画集だなんてそんな滅相もないです。
手抜きコマがどうしても目立ってしまって、気分のムラが…!ムラがあああああああああああああ…。
アナログ人間なのでコピペとかいう裏ワザが使えないんですよね。
でも同じようなものをちょっと違う感じでチマチマ描くのが楽しいと言いますか、無心になれるといいますか…。
木とか、葉っぱとか…。
このまま解脱しそうな気すらするのでアナログをやめられません。
モ乃さんの絵はアナログなのにスラっとスマートでシャープで見やすくて洗練された線が本当に尊敬してます。
同じアナログでやってる人がだんだん少なくなってきて、勝手に親近感を持っているのですが、恐れ多いことですねすいませんでも好きです。
最初の妄想ではエロエロだったのに描いた本人でさえ引くほど甘くなってしまいました。
糖分過多!!!
モ乃さん宅のサク葛を読んで、やっぱりエロはいいわ〜滾るわ〜エロエロ描きたいわ〜と思ったのでどこかでこの二人のエロを描いてやろうと思ってます。
どんどん突き合っちゃいなYO★
↑アホ

それから落書きのクロくんを気に入っていただきありがとうございますすいませんあんな落書きで…。
やや!今度もっとちゃんとしたの描くんでリベンジさせてくださいぜひぜひ!!
シロクロエロエロのクロエムエムを描k



那智さん

お久しぶりです!コメ投下ありがとうございます!!
絵描きさん読んでくださりありがとうございました。
「繋がりたい」って、もうそういうことなんですよきっと。
「絵描きさんをフォローしたい」じゃなくて、「絵描きさんと繋がりたい」ってもうネットだけじゃない、物理的にみっちり繋がりたいってことなんですよ。
一体どこをどう繋げる気なのかね???
どことどこをどう繋げたいのかね?????
っていう妄想ばかりで申し訳ない…ですが、那智さんの心に妄想の種を蒔けたようで描いた甲斐がありました(笑)
読んでいただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!




-------

ここから妄想タイムといこうじゃありませんか!!!
逃げろー!!
一般人はいね゛ぇがああああああああああああああああああ!!!
いるわけない。

「はじめに」で妄想垂れ流していた当初の予定の絵描きさんと繋がりたいはモデくんが一方的に絵描きさんに惹かれてなかなか報われない、そんな妄想でした。
まあ絵描きさんとしても体を繋げてみれば、モデくんの今までに見たことのない表情に雄と絵描きの血を刺激され、モデくんをめちゃくちゃに突きまくる!!っていうね…。そんな妄想をしてたわけです。仕事中ね!!!
仕事中のプロットの捗り具合は凄まじいものを感じますね!!

そこから派生した今回描いた絵描きさんと繋がりたいですが、こんなにもマイルドに?
糖分過多なお話になってしまいました。
しかしです、私の脳内がそこで終わるわけないんです。
あくまでこれは出会い編なんです!
ここからちゃんと恋人としてお付き合いしていくんです。
お互いの気持ちをちゃんと言葉にして伝え合って、いつも通りのモデルのバイトという名目でお茶してお話をして、「やっぱりこの人が好きだなあ」なんてほのぼのして終わるわけがあるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わらん!!
立派な成人男子同士が二人っきりで逢瀬を繰り返してたらあんなことやこんなことまでして当然です!!!!!!
モデ君はバイトじゃなく会いたいっていうし、絵描きさんは「え!モデルやってくれないの!!??」ってきょどると思うし!おろおろする絶対!!
結局バイトとかじゃなく自由に描いていいよってことになるわけサ!!
ッサー!!!!!
そのうちちょっとこういうポーズとってみてとなって体に触れてくるんですよ!
だって男の子だもん。
触った方が形つかみやすいとか言い出すに決まってます!
だって男の子だもん!
好きな人に触って、触られて平気でいられるわけもなく、気まずくなる二人、見つめ合い、近づく顔、目を閉じ触れるは互いの唇…なわけですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
いやいや、モデくん完全激ウブボーイ☆ですから、男同士の繋がり方とか知らんし、でも体を繋げたいとは思うんです。
女だったらよかったなとか思っちゃうわけです。
思い悩んでしまうモデくんに優しい絵描きさんは男同士でも体を繋げられるんだよって教えてあげるんです!
それに縋る思いのモデくん。
優しく時間をたっぷりとかけて教えてあげる絵描きさんですが、やっぱりツライ思いさせたくなくて、やめようとするんだけどモデくんは譲りませんね。
やっと繋がった二人は心もますます深く繋がりましたとさめでたしめでたし!!

で、終わらない。

絵描きさんがどうして男同士のやり方知ってんの?って疑問。
モデくんは偶然、(というか芸術学部出たけど絵描きやクリエイターにはならず画商兼評論家になったので今でも交友がある)絵描きさんが学生時代の友人に会うんです。
その友人から学生時代のこととか聞くんです。友人さんは絵描きさんとは仲がいいというか、妙な信頼関係があって、モデくんと絵描きさんの関係ももちろん聞いてるんですよ。
で、結構身も蓋もない言い方をする下世話な人なので「もうアイツとヤった?アイツさバックとか好きだよ。締りもよくなるしオススメ!」とか言い出して、「は?」ってなるモデくん。
そりゃショックですよね、元彼かよ、って。
しかも抱かれてたなんて…。
でもまあ、自分にも彼女はいたわけですし、多分一般的よりは経験人数は多い(すぐフラれて周期が短いからwwww)わけですから、元恋人はいいとしよう…。でも、絵描きさんが、ネコ…。
自分を優しく甘やかすみたいに抱いていた、あの人が、抱かれてるなんて、想像するだけでmrmr…。
そこから始まる大逆転劇!!!
絵描きさん!オレにあんたを抱かせてください!!!

っていうところまで妄想してます。
ええ、妄想してますとも!
仕事中に!!!!!




- |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -