Monologue

終わったぁああ!!から随分放置しましたね、力尽きたんです(笑)

2015/02/24 21:36


ずっとペン握ってたんで、砂絵やったり豆本ピアス作ったり、イベントの小道具作ったりしてました(*´∇`)

砂絵は本当に楽しい!!

BL愛とは違うところで愛してるわ、砂絵(笑)

出来たマンガはあるところに送りました。
実家暮らしだもんで、あの厚さは置いとけません。
見つかったら追い出されるかも………。

でもスキャンとったんで、データ化できます!
ええ、スキャンしました…、80回!!!!!(ドドーン!!)

だってウチのスキャナーはA4なんです(>_<)

B4は2回に分けるんです。
つまり、これ、貼りつけ…………、さて、小道具作るかな♪




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -