更新履歴 | ナノ

log


07/07  

短編:『サヨナラのできるこども』
五年間、本当にありがとうございます!
神楽と新八と銀時と万事屋。
トップよりお入りください。(9/7:メインページに移動しました。)
フリーですのでよろしければどうぞ。




01/18  

140:其の二十一
どうもお久しぶりですm(_ _)m
数か月ぶりの更新が140字で申し訳ないやら心許ないやら、でもとっても久しぶりに何かを書けたことをとても嬉しく思います。
帰ってみても、いいんじゃない?から広がった、百四十文字以上の何かです。
いつかちゃんと書いてみたいなぁ…(←言うだけタダ)




10/31  

短編:『とりとめないはなし』
先生百五十五年忌に。十月二十七日には間に合いませんでしたが。
あと今年の坂田さんの誕生日が書けなかったので。
思いのほか女々しくなった坂田さん(笑)

久しぶりすぎて元々ない文章力が更に消えているし会話難しいッス…。

そしてトップの銀誕、短編へ移しました。
どうもありがとうございました!




10/10  

短編:『残紅』
坂田誕生日おめでとう。
今月いっぱいはトップページにあります。

五月に提出いたしました企画『Who Am I?』。
ところで本誌ここ一か月ちょっと封印しているのですが紐解くのがむしろこわいです。




08/12  

140:其の二十
十日は晋ちゃん、今日は新ちゃん、二人のしんちゃんですね!
もう140字じゃなくていいだろという投げやりが滲み出ております(笑)





≪ TOP