Blog

2018, 03, 28

独り言

気がつけば

やっと単車の長編は15話まで行きましたが、なんとも展開が遅い!
それでも、もしよろしければ最後まで付き合っていただけると助かります…。

また、気付けばアクセスも900越えて…嬉しい限りです。
これから少し私生活がバタバタしそうなのですが、頑張って更新をしていければな、と思っているので応援してくださると幸いです。

2018, 03, 12

感謝

開設の挨拶

開設して早3日目になりますが、200回以上の訪問!ありがとうございます!!
拙い文章で尚且つ読みにくさもあると思うんですが、ぜひ長い目で見てくださると嬉しいです!
このサイトの管理人ですが、家でこそこそパソコンとスマホをいじりながら、自尊心を守るため主人にバレないように作成をしています。また、仕事をしながら子育てもしているので、更新しない日がやたらと続くこともあるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。がんばるぞー!

追記にて長編の解説・これからの予定など。

Read more

追記を開いてくれてありがとうございます。

早速ですが、各項目の長編について、ネタバレなしで軽く解説します。
infoを見ていただいて分かる通り、私は中学生の時に一度夢小説を書いていてサイトにあげていました。まあ中学生だったって事もあり、しょっちゅう更新はしていたんですけど、完結には至らず、というか今見ると本当に闇歴史みたいな恐ろしい文章を世にさらけ出していたと思うと本当恥ずかしい…ので!
ちょっと名誉挽回といいますか、そんな感じで思い立ってこの度やってみようと思いました。

実際に名誉挽回にあたるのが、笛とTODになりまして。
ただ、昔書いていた設定では今は執筆することはできません。何故ならむちゃくちゃだから。なので、私も大人になってしまった事を活かして?ちょっとリアルに近づけようと思ったのが笛、思春期を過ぎて大人になりきるには、っていうテーマで書こうと思っているのがTODになります。お相手は前回と同じく、竜っちゃん、リオンとしてやっていきますので、温かく見守ってください。
そして、単車に至っては、子供の影響で見始め、物凄くドハマリしてしまったので手を出しました。黎斗は私の中でこんな人!っていうイメージで書いていく予定ですので、皆様方の黎斗を崩したら申し訳ないと思っております。これは完全にオトナの話でいきます(笑)

さて、これからの予定ですが、とりあえず単車16は他のキャラの他作品も予定してはおります。あとあと、書く内容って難しいので、ある程度リクエストの募集もします。
メールフォームに送っていただいた内容のうち、一定数溜まったら閉め切ります。ジャンルは単車16・17、WJ人気作品(アラサーなので少し前だと話が分かるので嬉しい)とさせて頂きます。まだ作品数が少ない私でも書いてほしい、なんて思ってくださる方がいたら、是非メールフォームにて、送ってくださると嬉しいです。(少ない現状の作品に感想を添えていただけたらとても喜びます)
では、これからも末長くお願い致します。

;