Blog

2018, 09, 07

独り言

ご無沙汰しております。


最終更新からかなり日が経ってしまいました。
今月後半からまた執筆頑張ります…!
例え動きがなくても気長に待ってて下さると嬉しいです(^^)


今後の更新作品予定については追記にて

Read more

これからの更新についてです。


まず、DC連載はそこまで長くするつもりはないので、シナリオをある程度まとめたら更新したいと思っています。


そして単車の長編連載を終わらせることですが目標ですが、寄り道し過ぎたと色々後悔が……
そして読み直して何これ違うよって思うところがいくつかあるので、今月後半から徐々に修正していきたいと思います…!
というかマイティノベルXまで繋げるのが目標なので、道のりは今は果てしなく感じますがどうにかして持って行きたいところです…!


色々とつまみ食いしたい作品はありますが、寄り道しないように……出来るだけ頑張ります(*_*)


では、更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

2018, 06, 24

とっぷ

お返事です。

えりさま!

Read more

返事が遅くなりまして、申し訳ありません…!
当サイトの小説を楽しんでいただきありがとうございます^^
最近ゆっくりめな更新になってしまったので待たせているかと思いますが、
地道に書きあげていきますので、これからも応援よろしくお願い致します!

2018, 05, 31

お返事

お返事です。

匿名さま!

Read more

数あるサイト様がある中、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

カーチェイスは私の中で必ず入れたかった場面でした!もっとバチバチしたかったのですが、夢主の性格的に没になりました(‥;)
またカーチェイスの場面は作りたいと思っておりますので、引き続きお付き合いして頂けると嬉しいです!

2018, 05, 29

独り言

本日

更新を考えていたのですが、パソコンが諸事情で使用できないため明日更新します…!

度重なるアクセス、いつもありがとうございます\(^o^)/期待に添えられるように努力します!

2018, 05, 24

独り言

単車更新について


黎斗夢ですが、トリロジーを見た後にこのまま書いたら物語が変になる…!と思ってしまい、更新を今止めています。
来月の小説に目を通してからまた物語を作っていきたいので、時間はかかりますが今しばらくお待ちください。


それにしても、最近はカズミンが好きすぎる\(^o^)/

2018, 05, 24

独り言

もう少し頑張ります。


先日1日だけでしたが、閲覧規制のロックが掛かってしまいました。その際に訪問して頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。

そのお詫び…というわけではありませんが、出来る限り更新速度を早められるように努力します。
今日はあともう一度あげられればいいな…!

2018, 05, 18

お返事

お返事です。

ショコラ様!

Read more

数あるサイトからこちらへの訪問をして頂きましてありがとうございます。

infoにも一筆ありますが、動作確認はAndroidのみとなっておりまして、推奨機種は基本的にスマートフォンになります。
簡易サイトを作るにあたっても、恐らく時間はかかりますので申し訳ありませんがガラケー以外の端末がありましたらそちらからの閲覧をお願い致します。

これからも精進してまいりますので機会がありましたら、また足を運んでくださりますようお願い致します。

2018, 05, 18

お返事

お返事です。

白木さま!

Read more

この度は数あるサイトから此方への訪問、誠にありがとうございます。

私自身、整備士の夢主を書くきっかけになったのは家にRX-7があることなんですが、車が良く出るこの作品に整備士は必須だろ!という思いが強くなったのが発端でした。
どちらかと言えば車は詳しい方だと自負しているので、出来れば車の説明を事細かにしていければと思っております(車の夢小説なのかと思われるくらいの気合で…!)

書き始めたばかりで物語はまだまだ序盤ですが、しっかり書き続けるよう努力いたします。また足を運んでいただけますと嬉しい限りです!

2018, 05, 18

お返事

お返事です。

紫苑さま!

Read more

数あるサイトから此方への訪問をして頂きまして誠にありがとうございます。

ページが読みにくいという事のご指摘でしたが、私自身もやや感じていたことだったのですが、あの素材が現状気に入っているので、画像の明度を下げたレイアウトに変更をしています。私の性格上、デザインに飽きる事があるのでまたいきなり画像を変更している事があるかもしれませんが、これからは見やすさも重視していきたいです。現状は今の変更点で付き合っていただければと思います。

小説においても、設定に惹かれて頂き光栄です…!それに付け加えて体調まだ気を遣っていただき、恐縮であります。
これからも精進して参りますので、また足を運んでくださると幸いです。

2018, 05, 18

独り言

久しぶりです

本当に久々の更新になってしまいました…

大した仕事もしてないのに妊娠したために家に帰ると寝てしまっていることが多くて(‥;)
無理せずにまた更新頑張ります!

さて、ジャンルを知人の影響で増やしました!
ちなみに私の主人は安室さんと同じ車を所有しているので、RX-7のことは人より詳しく書けるかも……?
また温かい目で見守って頂けると助かります。
感想もお待ちしております\(^o^)/

;