AM10:00

「徹夜明けの、スイーツバイキング」

「なに? 何でもって言ったでしょ?」

「俺割と甘いもの見てるだけでダメっていうか……今すでに眠気からくる吐き気とも戦ってるんですけど……」

「でもその吐き気は佐伯君のせいよね。そういえば責めるのは後でと言ったわね。忘れるところだったわ」

「とりあえず力を合わせて終わったし良かったねていう会なのに」

「鬼かな?」

「テンション上がってきたわ。お先に取ってくるわね」



「あの、俺ここにいる必要あります? 後で領収書精算でよくないですか? というか2人きりの方がいいとかないんですか?」

「2人きりはまだちょっと……さぁ」

「なに照れてんだムカつくな」



「ピザあったから、佐伯君にも取ってきてあげたわ」

「あ、ありがとうございま……タバスコが2本添えてある」

「反省している分だけ、かけて食べて」

「自分の手は汚さないスタイル」

「こういうのが好きなのよね?」

「…………そうですね」



(……なんで好きな女の子と自分じゃない男の楽しそうなプレイを見なきゃいけないんだ……)




おそまつさまでした。この3人すごく自分的に安定感あって好き。

20170603
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -