AM3:00

「もう……イライラしてきた……暑いし……自分の仕事の遅さにイライラする」

「速いわよ十分」

「シャワー浴びてきます?」

「なんか気持ち悪い……言い方が」

「それはさすがに想像力豊かな神崎さんが悪いですし……」

「もうそのくだり飽きたわ」

「酷……コーヒー淹れますけど誰か飲みますか」

「もうコーヒーやめた方がいいわよ……胃に穴空くわよ……」

「今夜だけはもう血管にコーヒー流したい気分なんですよ……」

「僕も血管にカスタードを流したい……パフォーマンスが向上する気がする……」

「甘いものの話しないで下さい気持ち悪い」

「さっき自分は勝手に痛い話したじゃん……」

「じゃあ間をとって、もう口がいっぱいなのにカスタードを流し込まれて目からも耳からも出てくる想像をすれば」

「本当だ痛いし甘い」

「誰が得するのよその想像」


順調に知能指数が落ちているメンズ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -