“What Flowers do you Like?”


「好きな花ですか。紫陽花ですかね」


「ああー。きれいだよね。そういう雰囲気あるよ」


「花の集合体ですから、同じ色合いの花がなくて綺麗だし」


「女の子にもそういうこと言うの?」


「咲き始めから咲き終わりまで、刻々色が変わるのでずっと見てたいし」


「女の子にもそういうこと言うんだね?」


「褪せて枯れてゆくのさえ趣きがあるし……」


「女の子にもそういうこと言ってるんだ……」


「ネガキャンですかね? 俺の?」


「紫陽花の花言葉は移り気っていうんだよ」


「ああ、それらしいですねぇ」


「ねぇホント……罪作りだよね……」


「ネガキャンですかね?」



He likes Hydrangeas.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -