またもや拍手ありがとうございます!!!(*´∀`*)わぁいわぁい!!がんばるぞーー!!

7/6

援交系JKの天化ちゃん♀。久々に描きたくなったの巻。
援交天化ネタでまんが描きたいなー。言うだけ。言うだけ。

7/7

ママは小学4年生(推定)


まにゃさんと遊んでもらったよ!何だか一人じゃ確実に素通りしそうなバーとか連れてってもらったー!!ありがとうございました!!!楽しかった!(´∀`*)
悪酔いする飲み方ばっかりしてきたらしいのでお酒の飲み方少し考えようまるさん。
ていうか多分もうしばらくは禁酒続きそうな。ああでもチャイナブルーは飲みたい。
禁煙はこのまま維持したいなー。吸いたいけど別になくても生きていける真人間になってしまったよ…なんてこったい。
ていうか外に出てても寝てるんだか起きてるんだかわかんないような体たらくなのに酒なんて飲んだら速攻寝る気がしてならない!!!!だめだ!!!!
宅飲みが一番安心である(´・ω・`)あっでも酒飲みながらのごはんは外で食べたい…うーん。

2013/09/01 02:40


TOP
- ナノ -