ひゃあああああごめんなさい生きてます!!!!やっとコミケ支度9割くらい整いました…!!
いない間も拍手下さってて本当にありがたいです…貴方のおかげでがんばれました!!!!
365天化もすげー溜め込んでて申し訳ないです…コミケ終わったら頑張ります!ムンムン

というわけで。夏コミはこういう新刊が出ますー
サンプルinぴくしぶ
毎度おなじみ発天途上郷のアユム氏に売り子に来て頂く予定です!アユム氏の既刊も委託させていただきますので是非お手にとってみてくださいね(*´∀`)
そしてシエスタンダード様の新刊も委託させていただきますー。可愛い双璧抱っこした軍師が目印だよ!!なんて贅沢な表紙だ…

ではではまだ少しだけ消えますが、当日いらっしゃる方どうぞよろしくお願いします!!
尋常じゃない暑さらしいので体調崩されませんよう気をつけて下さいね…!(※ブーメラン)




■自分メモ
サイト改装→デザイン練り直し
未消化365天化→8/10の時点で48?
作業用封神bot→とりあえず通常post24以上で公開?リプライ考えてねーや
肌子さんにイゴゼンタク

2013/08/07 01:24


TOP
- ナノ -