タイトルに深い意味はありません。適当です。

発天途上郷のアユム氏とsummerfieldの桐崎七海嬢と先日両手に花デェト行ってましたー。発天ツアーとも言う。
この場で改めてお二人に感謝を(*´∀`)楽しい二日間でした!!あざます!!

あんまり文章でレポートするの不得手っていうか細かいとこもう忘れてるので(痴呆)ざっくりざっくり。

========================
■1日目
池袋某所で両氏と合流。まる遅刻。
その足で中国茶のお店に連れて行って頂く。
隠れ家的雰囲気と親切丁寧ながらも気さくな印象の店員さんにすっかりめろめろになる遅刻魔。
店員さんが『お客さんの見た目の雰囲気でお茶お選びすることも出来ますよー』と仰るのでお言葉に甘える発天トリオ。
アユム氏のお茶が†黒い翼†という如何にも末っ子を彷彿とさせる名前のお茶だった事だけ鮮明に覚えてます。
私が選んで頂いたのは老子?翁?何かおじーちゃんみたいな名前のお茶でした(度忘れ)香りは渋味がある感じだけど、飲むとあっさりすっきりなお味でした。美味しゅうございました……(´ω`)

こちらがそのお茶↓

どう見てもお茶請けがメインになってますね!食い意地が前面に見てとれます。


「このちっちゃいおっさんが姫昌様にしか見えない…」
とか言ってたら二人にも伝播した姫昌様(仮)。
険しい顔してるわりに何だか可愛いので弄りまくってたら七海嬢にいじりすぎって言われました。てへぺろ。


オブジェかと思いきや商品だった鳥籠。龍が彫ってあったりしてかっこよかったです。

めちゃくちゃまったりさせて頂いて、サンシャインをぶらぶら探検してからカラオケへ(´ω`)いやー声が出ない……
いかんせん以前と比べたら外で歌う機会がごっそり減ってるのです。家でも窓開けがちなのでなかなか歌えないのです。言い訳です。
発天的ニュアンスにも受け取れる(※極端な偏見)曲で主にアユム氏を撃沈させたり、歌いながら落書き回したりなかなかの充実っプリでした。七海嬢のビブラートかっこいい。またロマンス歌って下さい(ただのファン)

帰宅したら原稿と家事育児という現実が待っているのであまり長居も出来ず・゚・(ノД`)・゚・その日はひとまず一旦帰りました。
帰ってからの原稿の進み具合は聞いてはならぬ。

■2日目
この日は新宿で待ち合わせ。
『よっしゃ今日は間に合うゾ!私だってそんなに毎回遅刻するようなクズじゃないんだから☆』
待ち合わせの時間に新宿ではなく新橋に到着したクズは私です。
某ショップを先に見てた両氏に平謝りしながら再び中国茶のお店へ。

お昼に頂いたのがこちら(´∀`)
酢の物か何かだと思って食べたセンターの小鉢が尋常じゃない辛さでした。びっくりした。びっくりした。
びっくりしてお茶の名前を忘れました。おいしかったです(小並感)
何故か腕相撲始めるアユム氏&七海嬢。自由すぎる。

下北で中古のスマ本を漁ってほくほくしながら自分の贔屓の頭おかしいウサギのお店へ。相変わらず頭おかしかったです(褒めてる)
七海嬢が地元のお友達にお土産買ってました。ふなっ●ーだけにならなくて済んだね!!

品川で七海嬢を見送って、アユム氏にちょっとだけお時間頂いて家路につきました。


文章力ないのですげーぺらっべらみたいですが、本当はすっげー濃かったです色々。
とりあえず七海嬢は生き神様である、という結論に辿り着いたので晴れて欲しい日には彼女に発天を供えて崇め奉るといいんじゃないかなーと思います。
ただし豪雨とか台風にぶち当たっても私と七海嬢は責任を取れませんので悪しからず。

ずっと聞くタイミングを逃してた製本の話なんかもアユム氏に教えてもらえて助かりました(*´∀`)いつも色々フォローや応援ありがたう!!

次に3人揃うのはいつかしら。今から待ち遠しいです。
レポートと言う名のちょっとした自慢でございました。

2013/06/19 03:45


TOP
- ナノ -