リアル


0 × 5 70874

..........................


なんもできてないので小ネタをば。


10年後のつなむくひばの会話てきな。



綱「そろそろ俺の誕生日だよね」
骸「今年も盛大に祝ってくれますよ、腐れマフィア共が。まあ僕としてはパーティ中は隙あらば契約してるので良いんですけど」
雲「何してるの君。あれって僕への捧げ物だろ」
骸「は?」
雲「綱吉の誕生日っていう免罪符付きで咬み殺して良い日デー」
綱「二人とも俺の誕生会中になにしてんの!?」
骸雲「暇つぶし」
綱「ちくしょー!もっと祝う気とかない訳!?」
骸「えー面倒臭い」
雲「なんで僕が」
綱「なんでも良いから祝えよこの野郎!減給にするからな!」
ポケットごそごそする二人
骸「あ、ありましたよボンゴレ。ちょっと早いですけど誕生日プレゼントということで」
戦闘中に入り込んだ小石を渡す骸
雲「あ、僕もあった」
鼻をかんでぐちゃぐちゃになったままのティッシュ屑を渡す雲雀
綱「……………」

祝う気0かよこいつら!



もはやゴミでしかないものを渡す癖に綱吉が執務室に帰ると黒曜&草壁が骸と雲雀から頼まれた誕生日プレゼントをそっとデスクにスタンバった後でしたみたいなツンデレのターンは省きます。


骸雲「綱吉からかうの最高」


そんな二人です。

2012.10.04 16:53

..........................



うう…最近サイトに出没すらできずすみません。

原因は多忙、この一言につきます。嫌になったとかじゃないんですが携帯を触る時間もなく…orz

起きて頑張って帰って来て眠るの繰り返しばかりですすみません。


ジャンプでのREBORN!が大好きです。今週遂に究極の死ぬ気でジーンとしました。

死ぬ気になって新しい自分に出逢って来た結果みんな自分だった、武器なんていらねえ!的な姿に…ああ、なんかいいなぁって。


先週地味に初期のパンツ一丁を期待していた自分が恥ずかしいです、はい。


どうしてもジャンプを買う度に終わりそうな雰囲気に泣いてしまう自分を制御出来ないのが最近の悩みでもありますが好きです、REBORN!がとても。生き甲斐です。


Q終わったらどう生きていけば良いんですか誰か教えて下さい。

A死ぬ気で頑張る


そんな感じです。

2012.10.02 09:25

..........................



天野先生がキャラデザ?したサイコパスという公式サイトを見たのですがはすはすが止まりません。

ヒバリさんにザンザスの拳銃持たせたみたいなキャラがヒバリさん過ぎてはすはすしております。

2012.09.01 12:36

..........................



ちょっと遅いですがジャンプ感想



イェーガー貴様なんてことを!

ザンザスの腕を切り落とすってなんですか。なんですか!?イェーガーお前どんだけなんですか!?

でも不謹慎にもスクアーロのボス愛に感激したのも束の間にスクアーロ…スクアーロ!!


絵だけで見せる戦闘シーン。
天野先生、上手いです。
言葉はいらねえ的なあれなんですよね。

でもスクアーロ!!

でも前半で風さんが内臓は無事です破裂している様子は見られない→晴の活性の炎照射したらかなり効果ある種類の怪我=内臓までは活性の炎でも無理をさらっと言ってる当たりスクアーロ本気で死亡フラグ?

いやです馬鹿。イェーガーの馬鹿。どうせ腐ってんだからさっさと朽ちろ馬鹿っ(´;ω;)

時計だけ壊せよ馬鹿野郎!


でも白蘭って実は内臓系治せそうな感じですよね、シモンで山本君の怪我を治してた辺り行けそうな気がします。


でもばっかりになってしまいましたが私には泣きそうです。


何と無く死にかけ絶望で最後勝って「俺達が死ねば丸く収まる」的な感じでリボーン達虹のアルコバレーノのおしゃぶりぱぁん!→死にかけの奴らにおしゃべりの光りが。みんな生き返る。

「今までありがとな、ツナ。立派なボスになれよ」

ラストだったら泣いちゃいます。


「リボーン、俺ダメダメだけどもうお前に頼らないから。頑張っていくよ」

とか言い出しそうです。



かと思えば「これからもねっちょりだぞ。お前をマフィアのボスにするまでは死んでも死に切れねーからな」

「だからマフィアのボスになんてならねー!」

でみんなの笑顔でご愛顧ありがとうございました!的な流れにもなりそうで。



ぐだぐだですが畳み掛けのリボーンが切ないです。

2012.08.28 14:31

..........................



逆トリのお話大好きです。

最近は10aサイズの骸さんがトリップしてくれば良いのにと良く考えてます。

いやほら一人暮らしでもない親と暮らす身ではそう簡単に宝くじが当たる訳でも何でもないじゃないですか。部屋だけで骸さんを匿うなんて無理に等しいじゃないですか。

押し入れにぶち込んでムクエモーンとか多分殺されそうなのでミニマムなら飼えるんじゃないかと変な妄想をしています。

いざとなったら服の中に入れてしまえばわかるまい!←

いやいやフィギュアとか言えばなんとかなりそうな気もしますし。

探しても誰もいない!だが確かに居る!その名はミニマム骸的な。


ただ小さいおじさんみたいだなって思います。

2012.08.23 20:24

..........................



雲雀さんの浮気話って流行ってるんですね。

私の場合だと夢主キレる→雲雀般若顔の夢主を見て逃げる→取っ捕まえる→泣きながらボッコボコにする夢主→雲雀ボッコボコ(ごめんごめんごめんなさい!的な)→そして手綱を掴まれる雲雀さんというフルギャグにしかならなさそうです。


山本君は地味に虐めて傷口をえぐりそうですよね。

「でもヒバリって浮気したんだろー?気持ち良かったか?ん?なんで今更探すんだ?なあヒバリ矛盾してるのなー遊びたいなら今がチャンスだろ、俺と遊びいこーぜ」

とか言い出しかねません。
そして嫌がらせの如く毎日毎日風紀財団に女を送り付ける黒い山本君。


「ちなみにあいつに似てる奴にしたんだぜ!」

山本君鬼畜。

2012.08.20 17:54

..........................



ご無沙汰してます。
どうにもこうにも忙しくてですねすみません。


溺愛雲雀さんよりツンツン群れない初期のヒバリさんどっかにないかなと思ってた所友人からこのサイトあんた好きそうだねと言われ見てみたらどんぴしゃでした。

口の悪い態度も悪い口を開けば悪態ばかりのそれでいてギャグまじり連載なんて最高過ぎましたごちそうさまです。

「うわきも」とか言うヒバリさんが新鮮過ぎてちまちま拝見してくっはくはです。

うわきも、いつか私もヒバリさんに言わせてみたいです。

2012.08.18 09:48

..........................



TOP


前24 前memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -