re | ナノ Re:

お返事はこちらで。


2013/05/05 22:50
2013.05.04 Sat 08:45に、兎とケモノ読ませていただきました!のコメントをくださった方へ

拍手コメントありがとうございました!
更新が滞っており、大変申し訳ないです…
更新はゆっくりながらもしてゆくつもりですので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

これからもこのサイトをよろしくお願いします^^


2013/05/05 22:48
2013.04.23 Tue 21:29に、兎とケモノ全部読みました♪のコメントくださった方へ

拍手コメント、ありがとうございました^^
かなり気になるようなところで止まってしまっていて申し訳ないです…
リアルが一段落したら、更新できるように頑張りたいと思います。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

これからもこのサイトをよろしくお願いします!


2013/05/05 22:46
夕月様へ

拍手コメントありがとうございました!
なかなか更新できていなくて申し訳ないです…
一段落付いたら更新頑張りたいと思います。
気長にお待ち頂けると嬉しいです><

二度のコメント、本当にありがとうございました。
これからもこのサイトをよろしくお願いします^^


2013/04/05 22:16
2013.04.05 Fri 01:15に、やっぱり神威好きっ〜のコメントをくださった方へ。

拍手コメント、ありがとうございました!
神威、かっこいいですよね^^ かっこいい神威は…私の文才で書き切れているのか分かりませんが、このサイトを楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。

これからもこのサイトをよろしくお願いします^^


2013/04/01 14:05
2013.03.28 Thu 12:15に、素敵サイトの〜のコメントをくださった方へ。

拍手、コメントありがとうございます!
そ、そんな…!恐縮です(^///^)兎とケモノの更新、かなりスローペースで本当に申し訳ないです…。兎とケモノの連載をしつつ始めた連載がもう三つも完結しているというのに…。兎とケモノの更新、頑張りたいと思います!私としては山場に入ってきたと思っているので、余計に話の内容に悩んでしまっていて…。笑

これからも、このサイトをよろしくお願いします!


2013/04/01 14:01
2013.03.27 Wed 00:29に、兎とケモノ最高〜のコメントくださった方へ。

拍手、コメントありがとうございました!
兎とケモノ…流れはなんとなくできているのですが、肉付けが…。更新頑張りたいと思います。

これからもこのサイトをよろしくお願いします^^


2013/03/14 22:48
2013.03.14 Thu 20:58に、神威大好き〜のコメントをくださった方へ。

拍手コメントありがとうございました!
神威いいですよね!私も好きです。ただ、高杉も大好きなんですよね。どちらとくっつくのかは、続きを楽しみにして頂けると嬉しいです^^

これからもこのサイトをよろしくお願いします!


2013/03/13 17:48
2013.03.13 Wed 14:03に、兎とケモノの連載〜のコメントをくださった方へ。

拍手ありがとうございました!
私がサイトを初めて初期から書いている連載なのですが、ゆっくり長く続いています。笑 そのように言って頂けて、とても嬉しいです。更新はゆっくりですが、楽しんで頂けると嬉しいです^^

これからも、このサイトをよろしくお願いします!


prev | ×

top
×