サーヴァンプパロ | ナノ

prolog




――――ユーリ・ローウェル 15歳

学校の帰り道、人が行き交う。
その人の足元にぐったりとした猫が弱々しく鳴いていた。
にゃー……にゃー……と鳴く猫に気づく様子もなく、人は道を闊歩し歩く。


面倒な事は嫌いだ。シンプルにわかりやすい事が好きだ。

だから……猫を拾った。


胸に猫を抱きかかえ、家に連れ帰る。勿論、体を洗う事を忘れない。泥が落ち、黒だと思っていた体は、赤茶色の毛をしていた。


何もしないで後悔するのは、一番面倒だから。


「綺麗な色してんだな」


にゃー…と返事をするように鳴く。
飼うと決めたものの、名前がないと不便だ。パッと思いつかないもんだな。黒猫ならクロとかでいいけど。
俺は部屋を見渡すと、数日前家にきたアルヴィンが忘れていったチェスが見えた。コロリと転がっているルークのコマ。そして俺は……


「名前は…ルーク」


そう名付けた。


そのペットを飼うのは命懸けだってことを、俺が知るのはその翌日の事………。




- 2 -
[prev] | [next]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -