new | ナノ


徒然日誌



11/21

2人の光(マイソロ3)加筆修正版 +3
・暖かな希望
・温もりに触れて
・優しい微笑みと

加筆修正版をアップしました。
chapter1に追加されております。
今回は管理人の執筆分になります。

2018/11/21 15:22




5/7

アビスの長編追加

マイソロも進んでねーくせになにやってんでしょうかね、自分。
マイソロの派生です。if物語です。
主人公は安定的にクロノとヒイロ。
アビスの原作沿いですが、かなりオリジナルも入ります。過去はほとんど捏造と妄想でできてます。結末やキャラ関係が大幅に変わります。ラスボスは一応あの方の予定です。
完全自己満足で進みます。
苦手な方はUターンしてください。


2015/05/07 16:30




3/27

短編を追加しました。
マイソロの番外編です。イズチ組とアリーシャ様が出てきます。
マイソロアンケートでイズチ組がみたいとの声がありましたので、少しだけ書いてみました。
まだまだ投票続いてますよーー!
ご協力お願い致します。

追記にてアンケートの投票結果について呟いてます。
...more
2015/03/27 22:37




2/17

mainのマイソロのページにアンケート設置

亀更新ですみませんm(_ _)m
リアル多忙な為に更新が滞ってます。
春には復帰できればと考えているので、よろしくお願いします。

皆さんがどんなキャラとの絡みがみたいのか、どのキャラが出てきてほしいのか、についてのアンケートを設置しました。
アンケート結果によってはそのキャラが出演するかもしれません。
アンケート結果を参考にもっと皆さんに楽しんで頂きたいです。
少々加筆修整もかけたいと思ってますので、これからもよろしくお願い致します。

2015/02/17 22:37




1/7

サーチに一件参加しました。

2015/01/07 02:20




prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -