651〜700

脱ぎ捨てたTシャツの残り香
泣いてもいいんじゃない?
暑すぎて溶けそう
思い出なんて入ってないよこのポケットには
金網越しのラブレター
視線、死線
聞こえないホイッスル
走り出したのは戦うためなんかじゃない
誤解的なご回答
ありのままを愛して。

手抜きだけはしないさ
今だけの暖かさに涙した
虚しいだけの僕の日々
流した汗はきっと無駄だったんだ
陳腐な愛情なんて要らないわ
心の防御戦
ハメを外しカセも外す
求めていたのはきっと
嫌気がさすんだこんなセカイ
重すぎる期待と軽すぎる言葉

今さら戻れないんだよ
犯した罪の重さだけの涙を
祈るだけなら誰にだって出来る
君の存在が眩しすぎて俺は君を見れないんだ
惑わせてあげようか
夢の中で書き換えてあげる
げーむせっと、だね
僕が狙うのはただひとり
太陽が泣いてる
やめるわけにはいかないでしょ?

そんなに怒らないで!
ファウルの代償
私はここにいます
険しくて残酷な道のり
如何ですか、頂点の景色は
この場所はぼくのもの。
ねえ、聞いてる?
跪け。泣きわめけ。
許しなんて請うてやらない
愛してる、これで満足?

満足なんてしてやらない
トキメキを返せ!
いやトキメキなんて求めるな
憎たらしいのに好き
ヲトメの唄声
ランデブーしてみます?
心の声が漏れてますよー。
あー、好きすぎてウザい
勝ち負けに拘った覚えはねーよ!
手を伸ばした、いなくなりそうだから

4/75
<< bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -