みらいいろ

始まりは彼と出逢ったあの日
掌に乗せたカードは
泣かないって、決めたのにな。
昨日敵は今日の友(なら過去の仲間は今の…?)
背伸びしてみてもいつの間にか
悲しみに浸ってる暇はない
いつも見ていた景色 
情けないほど、弱くて
蘭なんて久しぶりに見たかも。
馬鹿。どう見たって決闘馬鹿!!

此れで救われたかな
のんびりいきましょ!
武藤さんって知ってる?
ネオ童実野シティは消させない!
兄さんみたいだ
早く元に戻りたい
朝になったら君はいるかな 
過去ばかり振り返られないけど
しとしと降る雨に打たれて
可笑しいよね、人間って

王者と言われし孤高の悪魔
仲良く、なんて無理なのかな
時間と共に変わってく
苗木に込めたメッセージ
道の先にはD-ホイール
だからといって、無茶すんな
ぬいぐるみの様な
レアカード以外でも
大切なのはきっと
ラーみたいに

僕の従うべき人
黒烏は泣いた
ラスト・デュエル
悪く思わないでね
ラプンツェルに捧ぐ
意味なんてないよ 
秋に咲く十六夜薔薇
お遊戯扱いしないで
裏切ってなんかないのに

灯していく炎
記憶に揺らぐ笑顔
早く、行こうか
馴染み深い筈なのに
月夜に星は煌めく
天に舞うのは
紡がれる絆
旅人となった君は
現在過去未来
んだよ、元気じゃんか
慈愛に満ちた笑顔
翼を折られて尚も飛ぼうと
伝説の決闘者

気にしてるんだ?
在庫処分お願いします
無理無理、絶対無理
これがピッタリ!
どうにもならない
嬉しくて悲しくて
二つ名のように
レイピアを翳して
英国紳士風変態
ずば抜けた才能
をかし。

…気持ち悪い。
陽気なリズムに誘われて
ウイルス感染?
明記はしていただきたいです!
依存して、依存された
試合終了のホイッスル
手紙にのせた
クラスで孤立してる君
小悪魔の笑顔
恋人の誘惑
六花
人形背理

お願いします。
飛び膝蹴りを食らわせる!
ヲタクですか?
他愛ない会話
手荒い真似はしたくない
提供してもいいけど?
桜咲き誇る
空気読め!

萎えたじゃないかどうしてくれる
魔王のようだ…
駅前で待ってる
ノイローゼ
仲間になりませんか
いざ出陣!
把握しました
ナチュラルフェイス

お酒は飲むな
続編期待してる
6時になったら
未だに気づかない
脳入ってるの?
痛い痛い痛いってば!
薔薇の香り
上等じゃないか
読め。取り敢えず読め。

ボタン掛け違えてるし
苦労人の憂鬱
拉致は犯罪です
みらいいろ
月が明るい
結末は其処に
ルール無用の殺し合い

指が誘う
目を見て話せ
みんなください。
ルートと終焉
予定より遅れてる
うさぎ美味しいかの山(違うから)
人参食べて?
召使の悩み事
材料揃ってない
目線の先に
手遅れ…だよな?

未来は何処に
来年会いましょう
異変に気づきました?
まだ見ぬ先へ
出会いは其処だった
って、バカじゃないの!?
手をつなごう
飲み会行くの?
爆発しそうだ、おもにお前の頭が
幸せは
たまにはいいじゃん
手首の傷

潰れてしまえ
体動かない
無敗ですけど何か?
歯磨きした?
夏休み始まるな
スピード違反
苦難しかない
リクエストに答えます
カフェでも行こうか
餌に釣られたか
仕方ないなぁ
寒い…いや、やっぱり暑い
学生です。これでも。
竹刀もってこい
手本見せてよ

お前の頭が心配
目標補足しました
いや、遠慮しとく
疲れた…突っ込み疲れた…
いってらっしゃい。
手品?ですか?
クリームついてる。
意識吹っ飛びそう
ロマンチックを止めるな!
出掛けよっか

口コミってすごい
ラーメン食べたい
やっぱり馬鹿だ
見事に外したな
黙れ、とにかく黙れ。
つながること
手探りの私
盗んだでしょ
理科は嫌い
悲しいの、なんで気づいてくれないの?
エメラルドグリーンの瞳
泣かないで
画質悪い
羅刹と刹那

気さくすぎて少しうざい
お世話してほしい?
工夫したら少しは使えるよ
来た、な。
図太い性格なんだから気にするな
名前を教えて
記念日忘れてたのか
牡丹の花
浮かぶ笑顔
取り敢えず、死のうか。
カステラ食べたい
早速伺います
猫が好き
卵料理作ってくれ
ラー油かけまくっちゃえ(嫌がらせだ)

未来色

ズキズキ痛む
遣えるのはあなただけに
東京進出
ボサボサなんだけど
国如きに怯えるな
ラピュタァァァ(煩いぞお前)
花と華と

会釈くらいしろよ
我慢の限界
居眠り大魔神
徹夜3日目
苦しい時の神頼み




みらいいろが漢字表記あるのは仕様。
縦読みしたらプラスチック・ツリーさんのとある歌詞が浮かんで来ます。

72/75
<< bkm >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -