"う"からはじまる46音

うーあー、じゃ伝わらない

ウイルス感染中

ううん、大丈夫だから

上に広がる空は憎々しいほど晴れている

右往左往とはまさしくこのこと

浮かない顔は似合わないよ

雨季の恋

ウグイスの鳴く頃

受け取らせて、君の想い

蠢く不安

憂さ晴らしの一撃

後ろ姿に恋をする

うぜぇけど好き

嘘つきの本音

歌姫の憂鬱

宇宙に託した願い

美しくあれ

腕時計の小さな音

疎ましい存在

頷いたのは同意したからじゃない

うにゃうにゃうるせぇ

自惚れてんじゃないわよ

うねる波間に殺意を

鵜呑みにするなよバカ女

奪われた心

雨氷を見つめて

産声を聞いたあの日

右辺と左辺の愛情

右方の心得

生まれてきてくれてありがとう

海に涙を落としましょう

有無を言わせず奪った唇

梅の花に包まれて

埋もれたのは君の愛

うやむやにした想い

烏有に帰す

紆余曲折な関係

麗らかな日のこと

瓜二つな赤の他人

潤んだ瞳にキスを

嬉しいけれども悔しい

狼狽える姿は珍しい

上乗せされた愛情

うを心あれば水心あり

運命を変えるのは貴方じゃない




※紆余曲折→複雑な様
※うを心あれば水心あり→魚心あれば水心あり、好意には好意を、という意味
※うにゃうにゃ→特に意味は無い、うだうだのような意味でry


28/75
<< bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -