Blog

引きこもっていると、外の世界はあまりに輝きが強すぎる。
2013/08/29 00:43
 ちょっと異色?なバナーを貼り付けました。
 moreとか色々ちょこちょこ編集したりはしてますけどねw

 乙女ゲーム、特に童話系巡ってたらアリス!!ってなって嵌りそうです。これはPSP持って無くてよかったような……?
 そのうち聞きかじった内容だけで、歌詞考察するかも……? 未プレイな不届き者だからずれたものになるかもだけど。
 まあ、終わったら大学でPSPもポケモンも、本もエンジョイするんだもん!

 memoで短編みたいな言葉を書いたりするだけになるかもしれませんが、時々ちらっと見ていただければ嬉しいです。

 それでは、色々と頑張りますー。


次へ | 前へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -