Blog

君は知らないだろうけど、
2013/12/02 23:32
まさか、同じ本の二冊目を買うことになるとは、いや、これは単行本だから全く一緒じゃないからセーフだろうか。
どーもです。
今日は全体写真を取りました、前の方で百合っぽく写ってやったのです。とはいいつつ、手をつないでいただけですがね。

テストが終わると、授業が長くなるというジレンマ、そろそろ三者面談なんで短いままに近いですがね。
うわー、先生に志望校変えろって言われちゃうのではとすごく心配ですー。
まあ、結局選ぶのは自分だと思ってますし、受かるって思ってますけどねー。
思い描いたものはだいたいその通りになるので楽観視はしてないけど、心配もあんまり。
それでは。

次へ | 前へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -