Blog

君のせいだから。
2013/11/25 21:51
自分はペンだけを買いに行ったはずだったんだけどなー。
どーも、本屋でペンを買いに行ったら本が二冊手の中にありました。

自分の趣味じゃないんですよ、片方は。赤目大好きな中二病友人がいたから。気に入りそうだなーって思って最初見たら吹き出して、ああこれ読んだら笑いすぎて迷惑だなって思いましたもん。

##amz_4800217377##

後半はニヤニヤしまくりましたけどね!
残念な天才に権力持たせちゃいけない、絶対にだ。


もう一冊は語彙?なのかな。楽しそうな言葉の本だったので。

国語の小説の答え方をつかめてきたような気がします。理系のくせに数学が一番の問題なので頑張らねば。
それでは。


次へ | 前へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -