Blog

終わりが見えてんなら、全力で敵巻き込んでやるよ。
2013/09/22 22:30
足が痛いのですよー。
本日は久々のデートでありましたー。母上と。
東京のハリポタ展行って参りましたー!
ネタバレは殆ど無い?感想いっきまーす。
現物見られたので幸せでしたー。
しかし、お土産が高い事この上ない。いつもはペン系を買う自分でしたが、今回はビンズのセットを買いましたー。ホグワーツ&各寮の奴が今回は四千円だったのでこれは買いだな!と。

展示のネタバレですが、印象に残ったものを一つ。
ホグワーツ列車がかっこよすぎて惚れた。

そういえば、インドネシア?のフェアみたいなのやっていて、それも見てきました。母上のピアス選んだり、ココナッツのペンダント見たり、ブレスレット見たり。その時にカメラが撮影しておりましてねー、びっくり!
五秒くらいどっかで使われるのかなー? と思ってみたり←

帰る前に寄ったスタバで、蛙チョコと、百味ビーンズを開封しましたww
ビーンズは自分がまさかの耳くそ味で、母上が石鹸味でしたー。
途中までは、うーん、味する?って感じだけど後からうわっ! 無理無理、飲み込んでしまえ! ってなりました。
蛙チョコのカードはポッターファミリーでした。カードがどんな風になっているのか知らなかったので、原作絵風!? マジでか! ってなりましたー。
因みにみぞの鏡のシーンでしたよー。

行きの電車で席譲って(母上に従っただけ)阪急電車みたいだなー、一期一会感が。とか思っておりました。

今日考えた新しいネタの主人公に親友が惚れてて自分まで可愛い連呼しててあうー。
それでは。
追記
次へ | 前へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -