Blog

とんとんとん、と落っこちた。
2013/08/30 20:15
なろうの方で引っかかったので。

=【真面目なルール】

@質問は自由に増やしてください。
A感性に従って答えましょう♪
Bふざけてもおk

1,無人島に持っていけるモノが二つのうちのどれかだ!さあ、どっちを選ぶ?

ナイフor好きな人

今の好きな人は魔法使いさんなので、余裕で好きな人!
 

2,右には遠回りだが安全な道、左には近道だがいろいろ危険な道。真ん中には帰宅ルート。さあ、どれ?

どこに行くかにもよるんだよなー。異世界とかに行けるなら、遠回りな道。それ以外ならお家帰るー。


3,暑い季節と寒い季節と普通の季節。

普通って何!?
とりあえず、暑い方で。寒いの嫌い。てか、耐えられない。


4,小説を書くか、読むかのどちらだけだとしたら?

読む方だなー。書けなくても思う事は出来なくないし。


5,異世界に行けるらしい。どういう名目で行きたい?

それなりの安全確保の上での旅行か、VRゲーム的な感じで。

6,人生をやり直せる!(若しくはとばせる!)何歳がいい?

中学、いや小学校五年くらいから!
……色々あったんです。


7,アナログだけの世界とデジタルだけの世界、どちらかを選ぶとしたら?

目が疲れちゃいそうだから、アナログだけの世界で。


8,次回したい人を二人指名してください。 その他は地雷、足元の紐等おkです

時限爆弾、解除はバトンをやればわかる、かも?ww
みたいな感じでどうでしょう。

次へ | 前へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -