CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

オミカゲ



---------------------------------------
strong wineの閑様からの頂き物。
アンソロの感想に添付して下さいました。きゃー。
私のオミアンソロに寄稿したお話がオミカゲで『チュッパチャプス』ネタだったんですが、それの1シーンになります。
チュッパチャプスでカゲミツの口を犯すアレです。

『くわえてるとき普段顔がちゃんと見れないだろうから、「いつもこんな顔してんのか」とオミ様だいぶ興奮してそう』
とは閑さまの言ですが。

確かに〜。普段、口淫してもらうときは上からしか見えませんもんねー。
カゲミツの表情をつぶさに眺めることが出来て、興奮するオミ様の表情が堪りません。

カゲミツもキャンディー食べながら「何か他のもの」をしっかり想像しているところがまた。表情に表れて。

オミカゲのラブラブ色っぽい表情をこう第三者目線で見られるのも嬉しい。

閑様、素敵なイラストありがとうございました。

---------------------------------------

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -