CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

サイトアンケート
2011年1月に実施したアンケートの結果です。
ご回答くださった皆様ありがとうございます。
拙宅へ来訪してくださる方の、好き嫌いの傾向がなんとなくわかったような気になりました(解釈間違ったらごめんなさい)。
とにかくいろんな方がきてくださっていて嬉しいです。
ニーズにどこまで応えられるかわかりませんが、いろいろ挑戦しつつ自分の萌を表現できればいいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

■好きなカップル
トキタマ 15
カゲタマ 8
カナタマ 5
トキカナ 5
アマタマ 5
キヨヒカ 4
キヨタマ 4
アラタマ、オミカゲ、オミタマ、タマカゲ 2
カナタマカナ、ヒカカゲ、タマキ受、トキカナタマ、キヨトキカナタマ 1

ダントツでトキタマなのには……すごく驚きました。自分もハマってるの自覚しているだけに……期待して通ってくださってるトキタマファンも多いのかと。ご期待に沿えるように頑張ります。カゲタマも今までどおり頑張りますよ。その他も順次挑戦していきます。どれもバッチ恋v!な内容ばかりですが、最後のキヨトキカナタマは…えーっとどう解釈したらいいのかちょっと悩みますね(笑)。キヨ×(トキカナタマ)なキヨ総攻め@プチハーレムなのか、キヨ×トキ×カナ×タマの4P連鎖(おい…繋げてどうする)なのか。カナタマ前提のキヨ×傷心トキオなのか。…いや、どれも美味しいですけど。はい。


■好きなテーマ
甘々 12
シリアス 6
エロ 4
鬼畜エロ 3
片想い、鬼畜、甘エロ、微エロ 2
微糖、監獄パロ、和姦、ほのぼの、プラトニック、なんでも、幸せ、三角関係、ギャグ 1

甘々はダントツ、次点シリアス。あとはエロにもいろんなこだわりがあるということで(笑)。鬼畜ってけっこう需要あるんですね。……愛憎が絡んだりするとかなり好きですし、アマネなんかはピンで妄想膨らみますし。奥が深いです鬼畜。


■苦手なカップル
…地雷カプの定番なんかがちらほらと。定番カプもその人によって地雷とかありますものね。これはもう、こちらの表記をみて避けていただくしかないので……あったらゴメンナサイ。(一応地雷投票の多いものは表には置かないようにしておきます)


■苦手なテーマ
特になし 10
死ネタ 6
病み系 3
不倫 2
痛々しい、シリアス、鬼畜、女体化、小児化、輪姦 1

うちに来てくださってるだけあって、特になしと言ってくださる方が多いです。ありがとうございます。いやほんとうにありがとう。
でも、ダークな内容はやはり苦手な方が多いということですね。そういう話はDSSに入れておくので避けていただければ……。
そりゃもう、好きなキャラを不幸にしてどうするねん?…と自分も自分で突っこみつつ。……それでもその辛い恋を選んでしまうというか、どうしようもない気持ちとか。私はそういう心情を描きたいというのがあるんで。
読める方だけどうぞお付き合いお願いいたします。


■読みたい長さ(更新頻度)
SS 18
短編 6
SSS 2
中編 1

SSで2〜3日に1本程度が一番好まれてるようでした。
短い話が好まれるのは、携帯メインなジャンルだからかも?
コンスタントにいろいろ更新できるように頑張ります。
長い話も……挑戦中です。


■今、読んでみたい話
あなた様の書かれるお話ならなんでも…!
アマタマで調教wがっつり鬼畜でお願いします。
アマ堕ちタマ
オミカゲです!奥手カゲをコロコロ転がすオミ。オミの闇を真っすぐに支えるカゲ。サイコーです!!
カゲタマ前提、黒カナ→タマ
カゲミツが幸せになる話
カナタマカナのリバえち
カナタマなら雑食
キヨタカに甘えるトキオさんとか、鬼畜トキカナとか…
キヨタマなら何でも!
キヨヒカでエロエロな話が読みたいです(^○^) それとダークサイドの繭の続きがすごく気になります…!!
キヨヒカなら何でも
タマキの幼少捏造話
トキオ夢 …ごめんなさい(><)
トキタマのシリアスが読んでみたいです!
やっぱりトキオミで(笑)mizuki様のトキカゲも読みたいですv
らぶらぶトキタマでめっちゃハッピーな気分になれる話。タマキはツンデレがイイ。
何でも
甘えろ…(*/∀\*)
甘々 ほのぼの
幸せなカゲタマvとキヨヒカ
手錠(じゅるり
心が冷え症なのでほのぼの系です
繭とラブチェイスの続き。ゆっくり待たせて頂きたいです。


ほんと、ありがとうございました!

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -