EAL TIME

お久しぶりリアンドグリーン
 all 

少し前まで暖かかったのに、すっげぇ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ二次創作から離れております。

管理人は相変わらず、ラブライバー提督兼プロデューサー兼ハンターをやっております。

霞を絶賛レベリングなう。
全く手をつけていなかったから、大変でござる。
いったい、いつになったらアプリがリリースされるのか。
ラブライブとアイマスはいつも通り。ランキング狙うのは無理だ。
ハンターは、発売されてからずっとやっていますが、まだ解放してません!
村と集会所をオールクリアしてから解放すると決めています。
来月には進撃が出るというのに。
んで、管理人はテニミュが好きです。
2ndのメンバーが最高すぎて、この前友人達と鑑賞会をしてきた。そしたら友人が、管理人に言ったのです。「神永きゅん、スマホゲーに出てるよ」と。調べたら何と言う事でしょう。圭ちゃんとまっすーも出ているではないか!
やってみた。
ポチポチゲーかい。これは絶対ハマらないな。うはあああああ男ばっかりのところに放り込まれる主人公ううううう……誰を選ぶか!?取りあえず、まっすーと圭ちゃんがいるところにするかあああああああボタン押せばいいだけええええストーリーとばしいいいいい

1週間後

ハマった。

管理人はアンデPになりました。よろしくお願いいたします。

 01/25 15:46 * 0 

うおおおおおおおっしゃあああああ
 all 

照月、江風、海風、瑞穂イベでげっとおおおおお!!
夏イベやばかった。燃料ギリギリつか、足りずに自然回復と遠征で稼いでE7は一気に突っ込んだ。お陰で堀りはできず。掘りの海風と瑞穂は運よくゲージ削り中にゲット。本当に運が良かった。
そして、イベ後に大型建造にて大鳳げっとおおおおおおお!!!

こんにちは皆様。9月です。
すっかり二次創作やってません。ごめんなさい。
そして本日、台風。
お休みの人…くっそ羨ましい。管理人、今から突撃する。

この前、進撃の巨人の実写を見に行った。
なんだろうか…期待以上に期待外れだった。
ウケル。
やっぱり、アニメがいいね。
あと別な日に、ラブライバーの友人とカラオケ行ってラブライブカラオケしてきた。
すっげぇ楽しい!

 09/09 10:13 * 0 

はい6月
 all 

6月になりました。
意外と立ち直れていない自分がいることにビックリ。
まぁどうでもいい。次だ次!!

やっべ!FF7だとよ!やっほーーーい!待ってた待ってた♪
あれれ〜?FF15はいつ発売だ〜?
どっちが先でも楽しみだ。PS4買わなきゃな。いや…限定が出るに違いないから待つか。

この前、GOD KAJIURAのライブ行ってきました。すっげぇえぇぇえ感動すぎてヤバい!!
サントラdayに行ってきたのですが、まどマギゾーンやばい!さやかのテーマ大好きなのだよ。これきた瞬間泣いた。そしてさやか魔女シーンと戦闘と来て心の中で叫んだ。やっぱり神だ!!インストばかりのライブだったのですが、それでも行きたい神ライブ。歌姫達のライブも行きたかったがチケットが取れなかった…残念。
ライブCDも聞きまくり。おススメすぎる。
ラブライブのベストも買ってしまった。映画見に行かねば!
今年は色々と見たい映画がくるーーーー。
デジモンは絶対見に行く!高校生太一見なきゃ
進撃も4DXで見に行く!そして泣く!リヴァイ班んんんんん!!

ここ最近、めっきりご無沙汰だったので体力戻しの為にサイクリングしておりますが、いやぁぁぁ体力落ちた。ダメだな乗らないと。

 06/20 21:00 * 0 

あれれ〜?
 all 

今何月?5月?
まぁ〜今色々ありまして、全く更新できません!!
気力と体力がヤバイMAX!
小説が書ける状況ではないので、こんな更新無いのに足を運んで下さる皆々様には大変申し訳ないです。
ただ、人間たるもの何が起きるか分からないといったところです

まぁゲームはちょいちょいやってますが

大和、磯風ゲットです!!
大和はイベ前に大型建造してようやく出ました
磯風ちゃんは、イベで掘りをしようと意気込んだら出た。相当ラッキーだった。その証拠に、E-6にてromaが見つかりません
イベ自体は楽にくりあできましたが、イベ後の掘りが…250あったバケツが零。6桁あった資材が3桁
Romaが見つかりません
今は諦めモードで雲龍掘りしてます
romaはどこにいますでしょうか

ラブライブもイベ中です
EXモードをようやくクリアできるようになりましたにゃーーー

今ゲームを買おうとしてて、欲しいのがvitaでデジモンと艦これ、マインクラフトも気になっている


 05/12 21:18 * 0 

3月になりました
 all 

卒業の皆様、おめでとうございます。
realすらサボり中の管理人。

現在は、刀剣乱舞とやらを初めてみました。

まだ実装されたばかりで、刀男子は少ない。
だからだろう。艦これほどはまれない。
レア刀もいるらしいのだが、三日月は普通に出た。
艦これでは大和と大鳳が未だに出ないのにだ。
大型建造やると資材がぶっ飛ぶから、今は休息中。ついこの前までイベだったもので。
全ステクリアしまして、天城ゲット!でも磯風ドロップできなかった…欲しい…
今は絶賛、改二改造計画を遂行中。
ラブライブはのんびりと。

管理人、方向性がずれてきている自覚はある。

 03/01 20:26 * 0 

happy new year!
 all 

新年明けたらしいです
管理人、年末年始はお仕事でしたので、いつの間にか明けてました
おめでとうございます
本年もシクヨロです
何が狂わせたかって、ジャンフェスに行けなかったからだよ!これ行かないと年越せないんだよ!
氷帝!氷帝!
去年は、本当にスイマセン更新してません
なんか色々忙しかった…ゲームとか進撃とか
今、何故かラブライブにはまってて毎日ゲームやってます。お気に入りは1年組。可愛い!とにかく可愛い
んで今年から艦これアニメ始まりました!いやー水上スキーは笑ったが、夕立ちゃんがかわいいっぽいから良い
島風も可愛いわ〜
後ろにいた青葉ちゃん、前に出てきて〜

さて、今の管理人のゲーム事情は
艦これやりながらラブライブやって、妖怪を捕まえながら集会場に集合状態してたまに鬼退治してます
もんげーーーーー
全てのゲーム機が手の届く範囲に置かれているのでめちゃくちゃです
そんでテレビでは届いた進撃DVDとテニミュと録りだめしたアニメ流して、暇な日は自転車とプールに行って何を目指しているのか分かりませんが楽しいです
少し鍛えようかと思ってプールにも行き始めたのですが、すっごい息切れした。チャリで鍛えてたから自信あったんだけど、まだまだだね

 01/16 11:17 * 0 

HAPPY!BIRTHDAY!!
 all 

仁王様、ご生誕おめでとうございます(+2日)
そして日吉様、ご生誕おめでとうございます(+1日)

気が付いたら6日になってしまった。
ごめんよおおおおおおおおお!!!!
最近めっきりと手が痛い。何でだって?冷え冷え召喚魔法発動中なのだよ。

ニオタンは永遠の14歳だよね。ヒヨタンは13歳?
管理人はニオタンの誕生日の+10日で歳とるよ。
んでまた+10日で越前君が永遠の12歳だね。次の日には兵長おめええええええでとおおおおおおおおおお!!!!兵長は何歳ですか。30オーバーですか素敵!!!!

さっき15巻届いた!!DVDつき!
若兵長かっけえええええええええええ
めっちゃ威嚇している姿に萌え
立体機動している姿に激萌え
えるびんとミケさんに迎撃している姿にマッハ萌え
イザベルが仲間になるとことか結構細かくやってくれてて、ぎゃんわ!
さーてもっかい見るか。
自由の翼OP見るとリヴァイ班がいて、泣ける。
そうそう。この前、映画見て来た。
ちょうど近くで4DKやってて椅子動きまくりで楽しかった。
立体機動なんて、すごかった!思わず「うわっ!」って叫ぶほど。
恐らく後編は泣く。
しかし平和島は行きずらい
電車だとぐるっと回らなきゃいけないから1時間くらいかかるかも。
車で送ってもらったら10分かからない距離。ほんと行きずらい。
でも楽しかった。
兵長かっけええええええよおおおお!!!!

 12/06 14:05 * 0 

くっそさみぃ
 all 

めったくそ寒くなりました。
相方が終電乗り遅れて今迎えに行ってきたのですが、寒い。
部屋着のまま出たのがいけなかった。

管理人、運転するのは好きなのですが、なんせ方向超音痴で怖い。
どこに行くのか分からない車。アクセル踏めば通りすぎちゃう曲がり角。そして停車して道を調べる。ほんの30分の距離なのにね。
ナビのナビが必要ね。
だーからチャリで、江戸川区に行きたいのに通りすぎて葛西に行っちゃうのよ。


討鬼伝が面白い。
最近やっているゲームは、討鬼伝とモンハン4Gと妖怪ウォッチ(と艦隊これくしょん)。
この前、友人の子供達と妖怪ウォッチやってきて大人気なく「それちょうだい。交換しよう」と言われたのをバッサリと「ダメ。これは使っているから別なのにして」と言ってしまいました。まぁそれ相応なのは上げたから喜んでたけど。
友人達(母親)は呆れてた。

 11/30 02:45 * 0 

ごーごーごー!!
 all 

いえすっ!ドリライ2014!

本日参戦してきました!
あっりーーーなーーーー!!
つか埼玉スーパーアリーナ遠い
一本で行ったけど遠い
ケツ痛い

でもすっげえええ楽しかった!
やっぱテニスっていいよねーって思う
幸村様が本当に幸村様過ぎて幸村のテニスで発狂した
もうね、踏んづけて下さいって感じでした

これで2ndシーズン終了って信じられない

青学は最高によかった
手塚が可愛い!
氷帝も跡部様よかった
じろちゃんもがくとも日吉も可愛い!!!!!
立海…もう完璧な立海でした
本当に最高に美しい全員が完璧二次元からこんにちは
比嘉も完璧!甲斐お兄さんぎゃんわいすぎて叫んだ
四天も今回見て、財前が可愛いとおもった

結果
最高でした

 11/24 23:32 * 0 

妙高!
 all 

やっと…やっと妙高さん改二。
そして卯月が轟沈して管理人も轟沈中です。
うーちゃん…ぴょん…
焦ったのがいけなかった。
うーちゃん…うーーーーちゃああああああん!!!!!

艦これ発狂中の管理人です。
お久しぶりぶりざえもん。
モンハン4Gも楽しんでおります。
そしてまた馬鹿な事に討鬼伝極まで買ってしまったアホな管理人は、妖怪ウォッチも欲しいのです。
三国無双も買っちゃったしさ。中途半端なのばかりだよ。
一応クリアはしているのだが、最近のゲームはクリアした後が本番みたいになっていますよね。

本日休み。
何をやっていたかって、モンハンやりつつFJのブルレイ見てた。
神達は本当美しい。
神という言葉が似合う美しい。
何度見ても、何とかmoonからのルミナスソード飛んでマミさんのテーマからのヒストリアOPが涙でます。美しい。

近況報告終わり。

 11/18 15:06 * 0 




Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -