2012 / 05 / 08

なっがい間放置しててすみません…!!
このサイトは、ただいま無期限休止中です。
せっかく遊びに来て頂いたのに、申し訳ありません(T . T)

カウンタも、ほんとうに私には勿体なすぎる数字です。みなさん、お付き合い頂き有難うございました…!!
あと、途中で終わってしまった話や、形にできなかったリクエスト等…本当にすみません。

もしまた何か動きがあれば、ここでお知らせします*
倉庫代わりとして、作品たちはこのまま置いておきます。

最後に。
またお話を書いたりするかどうかはわかりませんが、屍鬼もジャイキリも荒川もDCも、いまでもだいすきですー!


2011 / 06 / 13

あーカイジさんが地下のアイドルすぎてつら。マザーカイジすぎてつら。帝愛のエンジェルすぎてつら。いつ売春しますか(こら)
…すみません、久しぶりなのに頭わいてて。アニメカイジ二期が期待以上に出来がよすぎて。

福本は3年前くらいに相当ハマったジャンルで、それ以来ずっと好きなのですが(信者レベルw)、アニメのせいでうっかり再熱しそうで怖いです。だってあのジャンルおそろしんだもの…まさに底の見えぬ人喰い沼…っ!><
すみません、当分ひとりでざわ…ざわ…してます。未見の方にはぜひアニメを(性的な目で)見て頂きたい、できれば一期から!

とにかくカイジさんは早いとこ、坊ちゃんに嫁いで素敵な奴隷ライフを送るか、アカギの嫁になって倍プッシュでむしられたほうがいい。アニメでは一カイのターンが始まりますけど☆(じゅる)

某さま、留守の間にもコメント有難うざいます´`また直にご挨拶に伺いますね!とにかくジャイキリ読んで頂けて嬉しかったです(ニマニマ)





2011 / 04 / 10

お久しぶりです。
新しい環境にまだまだバタバタしちょります。
覚悟してた以上に忙しくなりそう…!精神的にも追い詰められそう(笑)なので、息抜きのような気持ちでサイト続けていきたいです。

新しい同級生たちもみんないい人そうで、割と仲良くやれそうでよかった。ただ、いかんせん、皆さんホント凄い人たちすぎて…!気後れしないよう、息抜いていかないと。。


2011 / 03 / 21

お久しぶりです!
blogも通常運転に戻りますが、被災地の皆さんはこれからが大変だと思います。募金くらいしか力になれませんが、一日も早い復興を祈っております><

さて、レベルE待望のレンジャー回は相変わらず良かったです。笑い要素が少なかったのがちと残念でしたが…。でも青が皆に愛されすぎてて私は幸せ´`* もうあの子総受で構わん。でも1話で終わっちゃうのね淋しい;;
まあ、来週は大好きな雪隆くんが出てくるからヨシとしよう。


2011 / 03 / 13

twitterすげえ。と正直、今回で初めて思った。
この状況でもちゃんと繋がる、友人の安否確認はもちろん、一番知りたい情報、ニュースを教えてくれる。もちろん誤情報もあるからしっかり取捨選択した上で。それも驚くくらい、皆励ましあうあったかいツイートばっか。
被害のない地方の者として、正直ついったがなかったら、地震はまだ遠い世界の話で、募金や節電もできなかったと思う。

この地震で不安や無力感を抱えてる方、これを機に始めてみてはいかがでしょうか


2011 / 03 / 12

被害ない地方で贅沢なのは承知ですが、テレビの怒涛の映像&情報がつらすぎて、マジでしんどくなってきた…阪神のとき思い出すし…。そんなにメンタル弱い方じゃないのにな;
皆さんもしんどくなったら、気分転換してリラックスして下さいね。ただ情報収集はお忘れなく!


2011 / 03 / 12

私は関西住みなので、無事です。家族親戚友人もだいたい安否確認済みです。
みなさま、大丈夫ですか…?
本当に、これ以上被害が広まらないことと、未だ苦しんでる方々が一刻も早く救助されることを望みます。


2011 / 03 / 11

本格的にほむまどに萌えた10話でした。まどほむも可!
…とかゆって明るいトコに目を向けなきゃどうしようもないくらい、ほむほむが辛すぎるorz わかってたけどさあうわあああ演出うまいよううう
あと色々サービス回だなと思いました。マミさん久しぶり///


2011 / 03 / 08

祖父が亡くなりました。そのショックと、あと楽天ブックスの遅配騒動に巻き込まれた怒りで、頭ゴチャゴチャ…。しばらく慌ただしくなりそうです。

楽天ブックスの対応、まじで酷すぎる。皆さまもお気つけ下さい。個人的には楽天>密林だったのに、もう楽天なんか利用しないよ。


2011 / 03 / 06

卒業旅行いってきました!
もうそんな時期かとしみじみ。新生活の準備なんもできとらん
そしてまどマギ9話にぐったり。いや、わかってたけどさぁ…杏子ぉ…(´;ω;`)レベルEは安定の面白さ。隊長可愛いよ隊長。

以下、拍手レスです。空パチの方も有難うございます(*^^*)



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -