++comment++

3月担当:Cronusメンバー

「卒業」を描かせていただきました。3月分は全員での合作ですが、鮮やかで、企画の締めを飾るにふさわしい出来になったと思います。訪問&支援してくださった方々とメンバーの皆さん、一年間どうもありがとうございました。(あわしろ)

思い出に残る企画に参加させていただけたことが、何より嬉しいです。3月カレンダーは全員集合ということで、とても賑やかで素敵なカレンダーになったと思います!私一人がちょっと浮いてますが…。ありがとうございました!(小宵)

一年の間、毎月とても楽しかったです! 企画最後の3月も皆で素敵なカレンダーを作れて本当に満足できました! 一緒に頑張った皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました! 最後に一言……J K バ ン ザ イ !(せん)

学校によってはない所もあるみたいですが、私は文化発表会をテーマに描かせていただきました。基本的に調べて発表するだけの催し物ではありましたが、私の中では貴重な学生時代の思い出の一つであり、そんな雰囲気を少しでも皆様にお届け出来ましたら幸いです(殊燈杜稀)

一年間クロノスを、私を支えて下さってくれた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!! (杷月)

皆で彩る最後のカレンダー。私は受験を控えたJK達を描かせていただきましたv一年間、Cronusメンバーとこうして企画を続けてこれたことは私にとってかけがえのない宝物になりました。(するめ)

入学式の女の子を担当しました!緊張と不安の表情を出せてたらいいなって思います(笑)12ヶ月間企画を全う出来て本当によかったと思います。(南亜月)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -