Crimson | ナノ
1364

rimson

info img off clap:re index の そ の そ

ログ 創作+++

ラヴコレお疲れ様でした!

一昨日のラヴコレお疲れ様でした〜!昨日は死んでいました
スペースにお越しくださった方、差し入れをしてくださった方々ありがとうございました!(σ*´∀`)
カラースプレーもらった.゜。+.。゜

大事に噛み締めながら食べさせていただきますね〜

十三支演義プチコレ主催のひとりをさせていただきましたが、ご協力してくださった方、なんらかの形で触れてくださった方、本当にありがとうございました…!
なにもかも初めてのことで緊張していましたが、皆さんの応援や助けがあったから形にすることができました。
これを期に十三支をもっと好きになってもらえたらいいなあ

一緒にFD待機しましょう!

個人誌の方も手にとってくださった方ありがとうございます(っ*´ω`*c)相変わらず淵ばっかりでてますが描いていて楽しかったです

言葉を飲み込みすぎると伝わるものも伝わらないよぶつかり合うことだって大切だよと思う、一歩進めることもあるくコ:彡
とりあえず淵しあわせになあれ
可能性捨てないぜ!っていう感じの本でした

次は春コミです。その前にゆきさくらです
ゆきさくらではSSLを出す予定
とっても白目になりながら原稿しております

今回忘れ物が非常に多かったので、春とラヴコレ夏では、無配ポスカと薄桜鬼既刊等々もってゆきます…!お声かけくださった方すみませんでした…


ではではまたツイッターなどでお会いしませう(笑)

ぱぱうすおめでとう
comment : 0
13th.Feb.2013


もそもそ

タグになれるまではここでやっていきたいと思います

comment : 0
2nd.Dec.2012


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -