*夜八様へ

こんばんは、夜八様。
先に、休止中に頂いたお言葉への返信が遅くなってしまったこと、またサイト再開まで大変長らくお待たせしてしまった事をお詫び申し上げます。温かなお言葉に支えられ半年と少しという短いようで長い月日を経て、漸くここに戻ってくることが出来ました。
以前より当サイトの小説をお読みくださっていた事、また再開をお待ちくださっていた事等本当に感謝しております。これからはゆっくりとではありますが以前の様に小説を更新していけたらと思っておりますので、これからも当サイトにて少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

温かなお言葉をくださり本当にありがとうございました。

2014/10/19 23:07 (0)
Back

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -