*K様へ

こんばんは、K様。
先ず、折角当企画に参加してくださったのに更新まで長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。リクエストに関してですが、小説を読んだというコメントをいただけただけでも私としては嬉しい限りですのでどうかお気になさらないでください。こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました。
さて、質問の件ですが、K様のおっしゃるとおりです。
サイトが休止してもTwitterアカウントは稼働し続けます。基本的にネタしか呟きませんのでそう頻繁にはツイートしておりません(恥ずかしながら現在は平均一日一回程度です)が、少しくらいならK様にもお楽しみいただけるのではないかと僭越ながら思っております。
突然のサイト休止で驚かれたとは思いますが、お待ちくださるK様や閲覧者様方の為にも必ず再開いたしますのでどうかその時まで気長にお待ちくだされば幸いです。
それでは短いですがここで失礼します。


フリリク企画への参加ありがとうございました!

2014/01/25 21:52 (0)
Back

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -