妄想ポケモン×ディバゲ(双子のみ)
2017/01/15 01:44

唐突にポケモンパロ考えてたけどどうあがいてもわたしの中の双子はサブウェイマスター※ただし水タイプしか使ってこない

「僕はアリトン。サブウェイマスターをしてる。ダブルバトル担当」って言う黒い弟と「本日はバトルサブウェイにご乗車頂きありがとうございます。僕はサブウェイマスターのアオトです。長い挨拶は抜きにして、シングルバトルで出発進行です」って言う白い兄さん(どっちも仏頂面)

マルチだとお互いにまだ蟠りが解けてなくてぎくしゃくしてる(それでも強い)けどスーパーマルチだと完全に仲直ってて抜群のコンビネーションで攻めてくる そんなサブウェイマスターな双子

兄 カメックス オーダイル ダイケンキ
弟 ラグラージ エンペルト ゲッコウガ
大丈夫だみんななみのりもいあいぎりも覚える だいたいの所には行ける



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -