memo | ナノ

Diary


 

 リドル夢が思ったより進まないです。
 最後に原作を読んでから時間が経っているものですから、案の定細かい部分を忘れてしまっています。

 最初はリハビリのために短めの文章でシリーズ物にしようかなー、なんて考えていたはずなんですけど。
 いつの間にか連載のネタを2つ程考えちゃっててどうしようこれ状態です。
 でもボツにするのは勿体無いし、どうせなら連載にしちゃおうぜっていう気持ちもある。
 かといって矛盾があるとこわいから、もう少し原作を復習した後にまとめたい......。

 とりあえず書きかけていたユーリス夢を早く終わらせないとorz
 ラスストも復習したいけどゲームする時間がないあばばばば
...more
2011/08/25 19:52


 

やっとこさお引越しもひと段落!

少し前botいじりをしていた為か、
前サイトを立ち上げた時よりもHTMLの作業が楽に感じました。
慣れって超こわい。

ラスストもご無沙汰してるし、久々にユーリス見て癒されたいなぁ(^o^ ≡ ^o^)
でもゲームをする時間が無いというか、
そもそもテレビを占領されている状態。

どうしたものか。


それはともかく前サイトの小説を
引っ張ってくるのには少々骨が折れます。
ぶっちゃけほぼコピペするだけなんですけどねてへぺろ☆

ただこちらのサイト用に名前変換云々を設定するのが少しばかり面倒でして。
しかもこのサイトは初めて利用させていただくので
不慣れな部分もあってか、よくわからないことになったり。

とりあえず晩ご飯を食べてから作業再開_(:3」 ∠)_

2011/08/24 19:58


≪ TOP ≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -