聴こえるんだ、好きだから。
聴こえるんだ、好きだから。

遠く離れていても聴こえるよ
だって 君の声だもの。
離れているのは 辛いこと
離れているのは 寂しいこと
でもね、
目を閉じて 心の奥
ほら
聴こえる、君の声。
君が、呼ぶ声。

遠く離れていても聴こえるよ
だって あなたの声だもの。
離れているのは 寂しいこと
離れているのは 悲しいこと
でもね、
目を閉じて 心の奥
ほら
聴こえる、あなたの声。
あなたが、呼ぶ声。

聴こえた声で
幸せを感じて


…それでも
やっぱり、会いたくなる時だってあるんだ。
やっぱり、傍にいたくなる時があるの。
会って、触れたくなる時だってあるんだよ?
傍にいて、感じたくなる時だってあるのよ?
切ない距離
いつか縮められたらいいな そんな願いを込めて、
今日も 明日も 近くなるまで
君の
あなたの
名前を呼ぶ。



――――
NONさまへ










←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -