りある | ナノ


10/17 23:00 (0)

すーごい幸せ
大好きっ(/ω\)♪


04/01 11:28 (0)


今日入学式
緊張でヤバい(;゜∇゜)
スーツで歩きまわるのなんか恥ずかしい!


02/27 00:18 (0)


とうとう明日卒業式
実感ないけどもう泣きそう


02/10 14:26 (0)



アルバムに落書きを追加してみました笑
いったい誰得?な絵が並んでます
気が向いたらどうぞ!


02/09 15:07 (0)


久々ー!
ただいまです(^ー^)
とりあえず落書き投下ww

むっちゃはまってる図書館戦争です♪









12/03 22:06 (0)



うわぁぁぁーーー!!!
堂郁でにやにやしすぎて
テストに支障が出るレベルに!

なんだよ!
お似合いすぎるよ、ばかぁぁぁー!


11/14 20:54 (0)



だーいぶ遅くなったけど
無事に合格(*^ー^)ノ♪
あの人もほめてくれたっ


11/04 18:10 (0)



入試終わってからの塾がだるい笑
ほんと人に会いたくないなー

さっさと受かってやめてやるしw


10/28 20:41 (0)



高校最後の体育大会楽しかったー!
チャレンジリレーの4走w

ばっちり小麦粉に顔突っ込んだから
いい思い出になったよーっ


10/16 19:29 (0)


えへへ(*^-^*)
肉まんちょー美味しい

外が寒いからなおのことよしだね!


prev//next



[back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -