0517
2019/05/17 03:48

アニメハンタの映画、何故かラストミッションをみてなかったのでみましたが、感動…うーん彼らの友情素敵だな、でもヒソカさんなにしてたんですか?って感じでよかったです。「うちのキルに傷つけて…」ってイルミさん出てくるかと思ったらまじでまったくでしたね。代わりにミルキさんでてきた(冒頭)。
昨日はファントムルージュを見たんですけど、パイロの「そっか、よかったあ」ってめっちゃ泣きました。クラピカが救われる道は本当に復讐しかないのかなあと辛くなるばかり、、、きっとゴン、キルア、レオリオは彼の大切な友人であり、信頼できる仲間なのだけれど、闇のふちから救ってやることはできないというか、彼自身がそれを望んでいないような…。いまだにメアドを教えてあげてませんし。笑
という感想でした。オタクは語らせるときりがなくて困りますね、、

▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -