0720
2019/07/20 11:00

タイトルでわかった方もいるかもしれませんが、back numberの「雨と僕の話」をイメージソングにして書いてます。ライブに行ったんですが、演出がとても素敵で…。

旅団との恋愛は平凡に生きる女とは釣り合わないものなのではないかな、とよく漫画を読みながら思っています。そもそも恋愛感情とかあるのかな? とか。
性欲はあったとして、そういうの一夜限りの相手とかで済ませてそう…とか思う。だってみんなモテそうだもん。
行きずりの関係って、お互い悲しむ相手がいないのならば、本当に都合がいいし素敵だと思うんですけど、片方が愛してしまったら終わりですよね。
フィンクスには夢主よりも大切なものがある上で、続けていた関係で、夢主にとっては、フィンクスが何よりも大切になってしまった。だからもう終わるしかない。
幸せな話を書くことがつくづくできないのでした。
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -