0523
2019/05/23 01:58

どうでもいいことなのですが、私はずっと携帯で文を書き続けてます。パソコンでも書いたことはありますが専ら携帯。ガラケーの時代は未送信のメールボックスに小説が溜まっていました。件名とかにキャラ名やタイトルとか入れたりして…
iPhoneになった今、メモに書き溜めております。おそらくiPhoneに変えたのが四、五年前くらいだったとおもうんですが、メモにまさかの四年前のハンタ夢を発見…!日付は二〇一四年…恐る恐る読んでみましたがまあ酷かったですね。今も言えたことではないですが。
だけれどなんだか笑っちゃったのでもし二〇二四年にこのサイトが残っていれば公開しようかなと思いました。
実家に帰ればおそらくそれよりもっと前のガラケー時代の文もあるのでは…と思っているので今度帰った際に見てみたいと思います。おもしろかったら晒します。
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -