独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


おかげさまで。 2020年1月18日
14万ヒット達成しておりました!
いつもありがとうございます。
がんばらねば、がんばらねば!!



無事出ます。 2020年1月18日
今月26日のムにて、じぇれみキャラクロスオーバー夢本「じぇれみ荘へようこそ!」が出ます。
サイトで中途半端にやってるやつです。
Web再録と書き下ろし。
ムに参加はこれで今年は最後の予定です。

今年はじぇれみさんの誕生日に何も出来ず悲しみしかありません。
来年は色々やりたい。



ひ…さしぶり…。 2019年12月23日
めちゃくちゃにお久しぶりです。
まったくもってほったらかしで申し訳ない。
そして、更新しない間もたくさん拍手をくださり、ありがとうございます。
とりあえず、現在原稿に追われております。
これで、しばらくはじぇれキャラ本はお休みかな、と思っております。
サイトの更新を頑張っていきたい。

1月のムパラもスペースいただけました。
じぇれみ荘本を予定しております。
よろしくお願いします!



明日。 2019年10月19日
ムパラにサークル参加します。
スペースナンバーはF09。
新刊はじぇれきゃら10人のそれぞれの雨の日夢本。おまけに晴れの日(鷹)、雪の日(ブラント)のコピー本が付きます。名前変換ページに行けるQRコードあり。
既刊も持って行きます。
よろしくお願いします。

サイトが全然動かせず申し訳ない。



毎度のことながら。 2019年10月1日
おひさしぶりです。
10月もありがたいことにムパラでスペースをいただけました。
ので、原稿でバタバタと。
今回はじぇれみキャラ10人、雨の日のお題をお借りしての本です。
原稿も無事出来て、あとは入稿だけ。

しかし、もう10月ですか。早い。
ワンピのゾロ誕生日本を出そうかなと思ってます。来月。

その前に一本でも更新したい。



そういえば。 2019年9月4日
書かなきゃって思いつつ、書いてなかった。
ブラックウィドウで鷹さんが出るかは未定だそうですね。出て欲しい。

また、しばらく原稿です。10月のムに向けて。
リクエストのスタロはなんとか早く書き上げたい。

なんとなくスタンピードを観に行ったら再燃しちゃいました。ワンピース熱。今も昔もゾロ推しです。そのうちなんかやりたいなぁ。



ぎょえっ。 2019年8月27日
1ヶ月以上経ってしまいましたね。
なかなか色々やることがあると頭の整理がつかない。
今、ブラントさんをもそもそ書いてます。
あとは、10月のムに受かればそこでじぇれキャラの雨の日夢本を出せたらな、と思っております。

先日、日曜日に夢サイトを運営されてるフォロワーさんと夢ネタ探しつつの遊園地に行ってきました。
絶叫マシンに乗りつつ、お互いの夢主の話とかお相手の話とか出来てめちゃくちゃ楽しかった。
じぇれみ荘やら他で書きたい。
こういう遊びもほんと楽しいですね!捗る。

更新出来ない間もたくさんの拍手ありがとうございます!!
活力をいただいております。



単独。 2019年7月21日
サンディエゴコミコンで情報過多ですね!
鷹さん!鷹さんの単独ドラマ!!
ケイト・ビショップも出るし、ローニンの闇も掘り下げていくみたいですね。
2021年まで生きなきゃ。
MCU初アニメ?でじぇれみさんの名前もありましたし、ブラックウィドウにも名前があったとかで。
ひゃー、捗りますね!!
鷹さん以外も楽しみすぎて。やばい!!



在庫。 2019年7月18日
ありがたいことに通販分の在庫が残部少となっております。
人生でこんなに本を手に取っていただいたことが初めてで、嬉しい。
ありがとうございます。

今、もそもそとサイト更新用のアーロンさんを書いてます。
もうしばらくお待ちくださいませ。



またもや、新曲。 2019年7月12日
いい加減、サイトを更新したい。

じぇれみさんがまたまた新曲を出しました!しかも、三曲。
今回も歌声に色気が増し増しですよ。
どれも最高ですが、Signが一番好きです。
あと、じぇれみさんのYouTubeのチャンネルからMain Attractionという曲のMVが公開されてるので、是非とも。
じぇれみさんがとてもかっこいいと同時にタイカ・ワイティティ監督がとても気になる。
新曲を使ったJeepのCMも3つありますね。これもじぇれみさんが出演されてますよ。
怒涛の供給にパニックを起こしてます。

コミコンとハリコンのゲスト発表が昨日ありましたね。
両方すごいゲストですが、とりあえずチケットは保留。推しがくるかもしれないから!
これからの動きが楽しみ。



前へ | 次へ
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -