00:14 徒然と



というわけで久しぶりに日記を書こうと思います。
わぁすごい。ほぼ半年ぶりだぁ←←
…というのは冗談で、まぁホントに目まぐるしい毎日を送っています。

小説を書くのは好きですし、感想をいただければ素直に嬉しいです。もっと頑張ろうと前向きになれます。
だからこれからもサイトは続けていきたいです。
以下プリライ感想。
ネタバレがイヤな方は見ないで下さい(´ω`)
まぁほとんど私の感想。内容はそんなに書きません。

というわけで今回も行ってきましたよ、プリライ!
いや、もううたプリ一期生としてはよくここまで来たなという気持ちしかありません。
あんなコミカルで背景ないスチルの乙ゲーがよくもまぁこんなに……。みたいな。
でも、うたプリはあの時から歌が凄かった。ぶっちゃけゲームよりも蒼ノ翼とキャラソンに惹かれたし。
だからこそ、ライブで生歌を聞くことが出来てホントに嬉しいし感動しました。
それと声優さん達がホントに"アイドル"に見えて、もっとあの7人が好きになった気がします^^

ちなみにスペシャルゲストはまえぬでした。
嬉しすぎて発狂したわ。
JOFの時とはまた雰囲気が違っていて、カミュを意識したのかな?と思いました。眼鏡とリボン、すげぇ似合ってた(*´д`*)

前回とは違い、翔ソングではタオル振り回せたし大満足です。


あと、皆様の気にしていたシャッフルユニットですがまぁそれなりに予想通りの結果でした。
つか、どっかで聴いたことがあるユニットばっかりでした。

エレガさんが造る曲だからすごく楽しみなのに変わりはないですが、もっとシャッフルして欲しかった。
個人的に、スズと宮野のデュエットとか聴いてみたい。

とまぁこんな感じで感想終了です(´ω`)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -