11:18 モノを"売る"こと




って、難しいですね…。
バイトを初めて早3ヶ月。
初めてのことが多く、まだまだって感じです。
お客さんにケーキの中身聞かれてもあたふたしてますし…

今回の日記は珍しくショボーンな感じです。
病みではないです。

もっとお客さんに勧めて!って言われても内心は?みたいな感じですしね(´ω`)
しかも聞いちゃったもん。
セール中だから売り込むんですか。って(笑)
初めてのバイトだからそういうのよくわからないんだって。

教えろよ!!

みたいなね…。

にしてもお客さんに売るって難しい。
でも某所も"ポテトいかがですか?"って聞いてるからそれと同じだと考えれば言える気がする。
言えば店長にも文句言われないし。

新人さんが入ってくるからっていきなりそんなこと言われても今まで何も言わなかったのはそっちじゃないか。

まぁお金稼ぐために頑張ります(*´д`*)

所詮バイトなんてそんなもん。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -