23:44 向日葵と少女と



"車輪の国、向日葵の少女"がやりたすぎるダメ管理人、藍波です(*´д`*)

でも今月、来月はかなりお金使うので我慢。
なので今月はバイト三昧な日々です。
やっと慣れてきたと思ったけどまだまだ出来ないこともたくさんあるのでバイト頑張ります!
そして稼ぎますっ!
…たぶん。

そして最近また更新停滞気味ですが、ちょこまか更新出来るように頑張りますので気が向いた時にでも読み返して下さい。
でもまだ恋愛番長ブームが続いているのでうたプリ更新に戻るまでもうちょっと待ってくださいm(_ _)m

それとまたTYBもプレイしてます。
ちなみに私は哲推しです。
TYBはきっと4月から発売日されるFDも買ってしまうともう諦めてます。

4月は欲しいものがたくさんあるのでヒトカラ行ってる場合じゃないみたいです。
節約します。
遥か3と5もやってみたいし。

というわけで現状報告でした!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -