12:50 ドンと恋!



のほうじゃなくて、恋愛番長2を今プレイ中です。
最近更新が遅いのはそのせいです。すみません。

本当は恋愛番長を買うつもりだったんですが、色々評判悪いし探すの面倒臭いし、2の方が安かったので買っちゃいました(*´д`*)

ホスト番長は森川さんに萌えまくりでした。
もうこの役やってくれてありがとうございます的な。
ホスト番長は大人だけど弱い人で、なんか可愛かったです(*´д`*)

ヒロインもあまり癖がない子で、というより普通の子で親しみやすかったです。
スタスカのヒロインみたいな子は苦手なので。
やっぱりゲームのヒロインは普通にいたら可愛いぐらいがちょうどいい。

そして最初にプレイしたキャラがホスト番長だからかやたらと思いつくネタがホストばかり。
ヤンキー番長も書きたいのに!

癒し兄さんは天然セクハラ過ぎてなんかもうね…。

1番無理だなって思ったのはドSさん。
首輪とか王道過ぎて笑うしかなかった。
ホントに。
あれがドSなら私絶対Mじゃない。

小悪魔くんは最初は無理かなって思ったけどそんなこともなかった。

そして風紀とデータは興味すらない。
好きな方、ホントにごめんなさい。
でも恋愛偏差値稼ぐために一応これからプレイするので、もしかしたら変わるかもしれません。


というわけでしばらくは恋愛番長ブームです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -