21:00 JOF感想。




18日の昼の部に行ってきました(^^)

前野さんにお会いするのは初めてでドキドキでしたがイケメンでした。
皆イケメンですけどね!森田さんと下野の可愛さは異常でしたがw

てらしーの低音ボイスを聴くのは久しぶりで、音也の時とはやっぱり違うな〜と実感。
ヤスを演じている時も可愛かった(*´д`*)

ホスト番長と恋愛番長の絡みも楽しくて、というよりもう皆いい声過ぎて黙って聞いてるのが辛かったです。

コルダは土浦と火原はわかるけど3のキャラがわからなかったけど充分楽しめたと思います。
もう火原が純粋過ぎて微笑ましくなりました。
というより癒しをありがとうございました、森田さん。
ちなみにイトケン兄さんは相変わらずイケメンでした。

緋色の欠片はあんまりよくわからなかったけど、キャラはわかるから楽しめました^_^;
この時はセットが凄い!と思いながら聞いてたのでうろ覚え……

今回のセット凄かったです(*´д`*)
あれはどうやってやってたんだろ。
仮説はあるけど説明が出来ないので止めときます。
言葉に出来ない……!

そして猛獣使いのターンはてらしーと下野のコント。
相変わらずこの2人は見てて和みますね。
アヒルとネコ最高です!

でも私、マジで下野に"お姉ちゃん"って連呼されたいんですよ。
うたプリにもありましたが、もっと呼ばれたい!そのためだけに遥か5買おうか本気で検討中。
でもブラックウルフサーガ買うからなぁ…。
その前に恋愛番長欲しいです。

とりあえずまだまだ手をつけるべきゲームがたくさんあると実感しました。
十鬼の絆も気になりますし、オトメイトさんにはこれからも期待してます。


まだまだ書きたいことがたくさんありますが、だんだん疲れてきたのでそろそろ終わりにします。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -