02:37 サーバー移転




まずは移転の多いサイトでごめんなさい。
でもやっぱりナノの方が使いやすいんです!色々と!だから思いきって移転しちゃいました。

相互サイトさまへの報告は来週までにちゃんとします(^_^;)

とりあえずプロットがないまま始めた真斗連載と翔連載を春休み中に頑張りたいと思います。

わたパパはもうちょっと待っていただけるとすごい嬉しいです。
ですが作品を移動させる時に出てきた書きかけのものを1つこっそり足しておきました。

最近、作業BGMってやっぱり重要だなって改めて思いました。
私はよくボカロ聞き流しながら小説打ったりしてますが、リインダーとか心数#0822とか、そういう系の曲が好きです(*´д`*)
切ないやつ。
まぁ最近はハレゾラばっかりだけど。

とりあえず音楽は大切ですね!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -