20223

「電話、さんっ!」ガバッ

「うわぁあ?!な、何だよいきなり?!」

「会いたかった、会いたかった会いたくて死ぬかと思ったっていうか多分半分以上死んでましたあんたに会えなかった時間が長過ぎて拷問食らってんじゃないかって錯覚してしまって本当につらかったんですよ、でも会えなかった時間あんたを忘れた事なんて一回もなかったし寧ろ毎日脳内で電話さんと会って話して犯し」

「キモいな黙れよ」

「‥‥すいません‥電話さん足りないです‥充電させて下さい」ギュウー


2015/12/08 08:18



食パン一斤もぐもぐタクシー

サンドイッチとか、そんな豪華な物じゃなくて。ただの食パン。給料日前とかパン屋さんでパンの耳もらってひたすら食べてそう


車輪「先輩ー、鏡さん所で飯食わせてもらいましょうよー‥」

車「んー‥あんま迷惑かけたくないんだよなぁ」

車輪「電話さん家は?」

車「フォンにも迷惑かけたくない」

車輪「‥俺には幾ら迷惑かけても良いと‥‥最悪です。あんたなんて嫌いだ」

車「うえっ?!えっ、そんなつもりじゃな」

車輪「今までお世話になりました」

車「待って待って待って、分かった。今すぐミラーかフォンの所で甘いもの食わせてもらおう」

車輪「ケーキ」

車「ケーキ、ケーキな。うん分かった。分かったから変な事言わないで」



ちょろいタクシー、ちょろきゅータクシーの扱い方を良く分かってるタイヤ


2015/11/25 07:34



車「タイヤが、拗ねた」

電話「お前結局タイヤの事連れ出したの?」

車「仕方なかったんだよ。どうしても車出さなきゃいけなかったから‥」

電話「‥‥お前が無理矢理連れてく程には大事な用だった訳な。んで、このタイヤって何時ものアイツ?」

車「うう‥うん‥ヒト型に戻ってくれない‥どうしよフォンー‥」

電話「はぁ?オレが知るかよ」

車「あったかい所においといたら、孵るかな」

電話「え、何、これ孵化仕様なの?タイヤからタイヤ生まれんの?まじかよキモイ」



ぱっかーん


2015/11/24 22:13



車「タイヤ、タイヤ頼むから!本当頼むから!」

車輪「嫌です無理です絶対やらない」

車「俺だけじゃ無理だぞ?!お前がいなきゃ仕事になんないだろー?!」

電話「おーおー、朝から元気だなお前ら」

車輪「電話さん」

車「フォンー‥」

電話「まー、朝起きたら見事に道なくなってるもんなぁ。雪で」

車輪「俺は今日絶対仕事なんてやりたくない」

車「今日は大事な仕事があるって言ってるだろ、なぁタイヤぁ‥」

車輪「一人で行けば良いでしょう」

車「無理だって言ってるだろ」

車輪「俺だって無理です」

電話「‥‥ふぁあ‥なぁその無駄な言い争い何時までやんの?オレ先飯食っててイイ?」

車「えっ、先に?一人で?」

車輪「で、電話さんが俺を見捨てた‥」

電話「お前ら面倒臭ぇな」


2015/11/24 08:35



番組内にチラシ出てたズンベロ詐欺の首謀者は間違いなくパブリックですよね。あの子ズンベロとして出てましたし、


「もしもーし?あ、オレオレ、ズンベロだよズンベロ!ズンドコベロンチョ!」

とか言ってても違和感ないもん(いやおかしいだろそれは)


2015/11/23 16:25



ウエイターなミラーマンにときめく今日この頃

2015/11/22 21:50



車「‥‥」バリボリバリボリ

車輪「‥先輩」

車「‥‥」バリボリバリボリ

車輪「先輩ってば、聞いてます?」

車「‥‥」バリボリバリボリ

車輪「ああああ!うるせぇえええ!あんたさっきから煩いんですけど!幾ら金がないからって特売のインスタントラーメンを袋から出して直食いすんの止めてくれません?!煩くて寝れないんですけど俺!」

車「‥‥お湯がない‥腹減って死にそう‥」バリボリバリボリ

車輪「現在進行形で食ってるでしょう」

車「無理全然足りない」

車輪「‥確かそれ十三個目じゃなかったでしたっけ‥」

車「茹でてないインスタントラーメンに付属の粉ふりかけて食うとスナック感覚で食えるから本当、幾らでも食えるし物足りない」バリボリバリボリムシャムシャ

車輪「‥はぁ‥それをスナクック菓子として食えるのあんたくらいじゃないですか‥それより。こんな時間じゃ電話さんも鏡さんもきっと寝てますよ。二人を叩き起こしたくないなら何か食うのは我慢して下さい」

車「‥‥んー‥」




給料が食費(タクシー)+治療費(タイヤ)に追い付かなくてひもじいタクシー

夜中とかでも寝ないせいで、空腹との戦いに負ける日々。被害者タイヤ。深夜の車内に響くラーメン(固形)の音。前から時々こうして固形でラーメン食べてるタクシーが出現しては、ラーメンってなんだっけってなる

そんな事よりタクシーの満腹中枢がいかれてから、こいつ満腹感感じた事ないんじゃないのかなって、思ってる


2015/11/22 13:28



電話「今まで黙ってたけど‥オレ、本当はズンドコベロンチョなんだ‥」

車「‥えっ」

車輪「大丈夫です。あんたが電話でもズンドコベロンチョでも、俺はあんたの事好きですから」

車「えっ」

電話「マジかよウゼェな」

車「フォンがペンネとかペペロンチーノってどういう事だよ」

電話「パスタじゃねーよズンドコベロンチョだっつてんだろ」

車「ズンペチョ‥は?え?‥ごめんもう一回言って‥」

車輪「馬鹿ですか」

電話「馬鹿なんだろ。ほっとけ」

車「ほっとかないで?!仲間に入れてくれよ!」



初見でわりと衝撃的だった。





2015/11/22 01:25



ミラーマンの話し書いてるせいか、ミラーマンの事しか考えられない。本当単純な頭してるんだ

ミラーマンに日本茶出してもらいたい。高確率で何時も紅茶くれるから、きょとんってしてたら。何だ、日本茶は嫌いか?俺は好きだけどなって言われたい良く分からないこの気持ち(脳内変換はタクミラで)。お茶汲み担当ミラーマン(雑魚感半端ない)

鏡「やめろ」


2015/11/20 21:41



無機物の爪にそれぞれのカラーのマニキュア塗りたいね。って思った。きっと可愛い

2015/11/20 00:25


prev | next














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -